朱に交われば赤くなる....  ~アジ自主練という名の犬友遊び


優しそうな人、おやつをくれそうな人を、的確に瞬時で判断出来る特技を持つポワロさん  今日のターゲットは、ジャスパーママとエルモパパ

DSC06373.jpg


エルモパパからおやつを頂く期待に満ち満ちたぽんちゃんに忍び寄る1つのでっかい影・・・

DSC06376_20161109165858d3f.jpg


DSC06382.jpg


思いっきりおちりに顔を突っ込む(笑)、かなり危ないジャスパー君です。。。

Picture76.jpg


ぽんちゃんの芳醇なおちりの香りに魅せられたジャスさんは、そのあと、ぽんちゃんをつけ狙う   

DSC06389.jpg


ちなみに、ジャスパー君もぽんちゃんも、男の子です

DSC06394_20161109165902164.jpg


ちょっと何か間違っている気もするが、非常に趣味の良いジャスパーさん  プレイバウでぽんちゃんをお誘いするも 。。。 この禁断のボーイズラブは実りませんでした

Picture77.jpg



最後は、恒例の集合写真  うん?! なんか足りない気がする

DSC06330.jpg


こらぁあああああ  ライク&ごぉぉ~~~~ん  そして、ぴのぉぉぉおおおお 

DSC06333.jpg


つられて、普段はちゃんと待てるジャスさんまで、猛ダッシュ  あっ、ちなみに、うちのポワロ様とエルモ様はつられませんけどね

DSC06339.jpg
(実は、この後、ポワロさんだけがフライングしまして。。。みんな一斉に大喜び なんでやねん


完全にチームAのいけない先輩方に染まったジャスパーさん

DSC06331_20161109165840497.jpg


やっと、素敵な集合写真が撮れましたぁ~  が、3秒しかもたなかったけどね。。。(笑)

DSC06337.jpg

チームAの皆さん (ポワロさん除く)は、アジの練習の前に、お願いですから「待て」の練習して下さい。。。



そして、本日のおまけ  まだまだ青春真っ只中(?)のライク母さまでしたぁ~

Picture70.jpg

Picture71.jpg
(ポワロ家ブログ的には、是非そこで空振りして欲しかったです


あぁ~、今日のアジの練習も楽しかったぁ~

Picture78.jpg
(こらこら。 アジの練習だってばぁ~!)

皆さん、楽しい時間をありがとうございましたぁ~! また集まりましょうねぇ~  
(一身上の都合により、コメ欄は永久に閉じさせて頂いております。。。)



 
大好きなチームAと一緒だと、アジの練習(?)も本当に楽しぃ~

こちらをクリックして、仲良しチームAの応援お願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク