はじめましてさん、いっぱい♪ ~コイケルの集い in 小谷流の里


昨日はアジ競技会出走、頑張ってきましたぁ~ (特にぴの様が・・・)  もうすぐしたら冬休みに入るし(笑)、その記事は来年だな


11月3日(祝日)  コイケル界のデータバンク・ルーシーママさんのお声がけで、「小谷流の里 ドギーズアイランド」に、コイケル5家族集まりましたぁ~

Picture21_20161109171349dcf.jpg


はじましてぇ~の、コイケルとアヒルのハーフ・マロン君  京都出身の2歳です。

まろん


あっ、ごめんごめん  こちらが脚が長くてかっこいいマロン君です。  並ぶと、ぽんちゃんがパピヨンに見える。。。

まろん1


こちらもはじめましての金太郎君  岐阜出身の5歳。  ぽんちゃんとちょっと似てる? いやエルマー君にそっくり  童顔で可愛い男の子でしたぁ~。

金太郎


またまたはじめましてのなごみちゃん  山口出身の1歳。  小さめ (と、言ってもポワロさんより大きいけど。。。泣) でそばかすの可愛い女の子です。

なごみ


そして、最後は毎度おなじみるーすーれー  じっとしてれば(笑)、美男美女一家なのにぃ~残念

るすれ


久しぶりの再会に、4人でハイ、チーズ

るすれ1


と、次の瞬間  「チーム猫背」 再結成です・・・

ねこぜるすれ



ぽんちゃんも、初めての場所と初めてのお友達にルンルン

DSC07508.jpg


大好きな小型犬のおちりの香りを満喫しぃ~

Picture22_20161109171351de0.jpg


アヒル口がお茶目なマロン君のおちりの香りを満喫しぃ~

Picture24_201611091714001f5.jpg


勇気を持って大型犬のおちりの香りも満喫しぃ~

Picture23_2016110917135251c.jpg

とっても楽しんでいたんです。。。。


そして、こぉ~~んな楽しそうな笑顔の10分後。。。。

DSC07564.jpg


ぽんちゃん、久しぶりに。。。。ベンチ王子に返り咲きました・・・  ちぃ~~ん

Picture25_20161109171402205.jpg


今回は終わったな。。。    お話はまだ続きます



 明日は、ハンカチ5枚用意して読んで下さい・・・

こちらをクリックして、ベンチ王子の応援お願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク