ずんどこのベンチ王子・・・。 ~コイケルの集い in 小谷流の里


今日は、ハンカチをご用意頂けましたか?

突然、ベンチ王子に変身したポワロさん・・・  実は、この日、同じランで柴犬の犬友会をやってましてね。 天敵・黒柴になぜかいつも目をつけられ狩られるぽんちゃん  まずいなぁ~と思っていたら、案の定くそったれの 元気な黒柴に何もしてないのに狩られまして。。。その結果がこれな訳です  (ちなみに、私はぽんちゃんが天敵とする黒柴・ボーダーが大好きです

Picture13_201611091720083ca.jpg


マロン君と金太郎君が、楽しそうに二人でお相撲をしている横でぇ~

2_2016110917194728f.jpg


ポワロさん。。。茫然自失

3_20161109171948b55.jpg


なごみちゃんが、楽しそうに温泉気分を満喫している横でぇ~

4_201611091719507e7.jpg


ポワロさん。。。意気消沈

5_201611091719510ff.jpg


マロン君が、楽しそうに泳いでいる横でぇ~

6_20161109171953e05.jpg


ポワロさん。。。直立不動

7_20161109172002680.jpg


ルーシーさんが、楽しそうにサルーキーの飼い主さんからおやつを頂いている横でぇ~

Picture14_201611091720179b1.jpg


ポワロさん。。。陰陰滅滅

9_201611091720035ae.jpg

ぽんちゃんが楽しくないと、私も全く楽しい気分になれず   しかも、心配な息子をほっとけなくて、いつものように他のコイケルちゃん達の写真が全く撮れず。。。あるのは、ずんどこなぽんちゃんの写真ばかり。。。



が、皆さん、お気づきでしょうか?  ポワロさん、狩られてから、なぜかマロンママのお母様にぴったり寄り添い、まるでマロン家の子供状態  おかげさまで、少し笑顔も戻ってきました

Picture15_201611091720196e2.jpg


ちょっと元気になったら、おやつを配っていたルーシーママを、ベンチまで呼びつけ。。。

Picture17_201611091720201e6.jpg


しっかりおやつを頂く

12_20161109172005165.jpg


調子こいて、今度はそばにいたマロンママにもおやつをおねだり・・・

Picture18_201611091720226d1.jpg



そして、やぁ~~っと地面に降りた!と喜んだのもつかの間  一目散に出口へ

Picture20_20161109172031533.jpg


開始30分にして。。。帰る気満々のポワロさんでした  ちぃ~ん

Picture19_20161109172023baa.jpg


はじめましての子達がいっぱいだったのに。。。 全然遊んだ気がしない  次回へ続く



 
皆さん、「うちの子はびびりで。。」って言うの。 でも、絶対うそだわぁあああああ!

こちらをクリックして、びびり王の応援お願いしまぁ~す  

 


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク