敵は本能寺にもあり ~コイケルの集い in 小谷流の里


ポワロさん、5歳になった昨日もいろいろ笑わせてくれたんですけど、その記事はまた来年 後日  とりあえず、「コイケルの集い in 小谷流の里」の続き行きまぁ~す


やっと地上に降りて来たポワロさん。。。 ただ今、「世界一不幸なワンコ」をアピール中

Picture26_20161109172915470.jpg


おやつ配給が始まっても、みんなの輪に入れない・・・

Picture28_201611091729274a1.jpg


そして、なぜかマロンママのお母様から離れない。。。

Picture27_20161109172925c74.jpg


黒柴がいないことを3回確認して、サササァーーっとコイケルの輪の中、いやおやつの輪の中に潜入成功

 左から2番目(笑)
DSC07525.jpg



一方、他のコイケルちゃん達は (ビビリんポワロのせいで写真がほとんどないが。。。)  

遠く水の中に投げ込まれた自分のおもちゃをぱしりの(笑)マロン君に取って来させるなごみちゃん

Picture30_20161109172930b93.jpg


が、下克上によりおもちゃをマロン君に奪われる。。。

Picture29_201611091729289fe.jpg


あちらでは、マロン君と金太郎君のプロレスのゴングが鳴る

DSC07626.jpg


が、プロレスは段々怪しい方向へ・・・。  金太郎君ーー  格調高いポワロ家のブログで、お腰を振るのは止めてぇぇえええええ

: R18指定です・・・
Picture32_201611091729455ff.jpg


君たち、男同士で楽しいのかい

Picture33_20161109172946869.jpg

それは、良かった。。。(笑)


おもちゃを取られたなごみちゃん  今度は、お局(笑)ルーシーさんに、水の中に落としたおやつを横取りされる

Picture31_2016110917293131e.jpg


今日も、やりたい放題な 自由なルーシーさんです

Picture34_20161109172948902.jpg
(注: ただの池です。)



さて、へっぽこビビリん 繊細なポワロさんのために、他にワンコがいない方面へ移動  やっと素敵な集合写真が撮れましたぁ~  遠近法に逆らったマロン君が、更にでかい(笑)

左から: マロン君、るーすーれートリオ、ポワロさん
DSC07616.jpg


マロン家のリクエストにより、改めて遠近法を利用することにするが。。。やっぱりでかい(笑)  

DSC07611.jpg


やっと笑顔が戻って来たぽんちゃんに、母も涙。。。

DSC07664.jpg


でも、やっぱり一人で地面にはいないけどね

Picture35_201611091729493aa.jpg



お昼は、予約しておいた園内のレストランで、みんなでランチ  いろいろお話出来て、楽しかったです

DSC07685.jpg


が、やっと笑顔を取り戻したポワロさんに忍び寄る。。。L子さんの悪魔の影  この後、ヘラヘラしていただけのポワロさん。。。また狩られました  きっとママだけバクバク食べてて、ちっとも貰えなかったL子さんの八つ当たりに違いない

DSC07676.jpg


もしくは、ポワロさんが生まれ持った獲物のオーラなのか・・・  (そういえば、毎回F子にもR子にも、何もしてないのに狩られるな・・・

Picture36_20161109172951aed.jpg

そんなオーラいらんがなぁぁぁああああ 

 「一難去って、また一難」でしたが、大好きなフルーツをいっぱい詰め込んだら、すぐに笑顔が戻りましたぁ~



金太郎君が先に帰るため、ここでみんなで集合写真  可愛い写真が撮れましたぁ~ (真ん中辺りに、若干猫背が集まってますが。。。スルーして下さい。笑)

DSC07692.jpg


不幸なぽんちゃんの一日も、やっと最終章へ



 「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。。。」 子供の時、丸大ハム食べさせとけば良かった

こちらをクリックして、
またまた不幸なぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す
 
 
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク