終わり良ければ全てよし♪ ~コイケルの集い in小谷流の里


集合写真の後にやって来たのは、他のワンコがほとんどいない場外のドッグラン  ぽんちゃん、やっと元気回復  見ず知らずのオーナーさん達におやつ催促活動に忙しい

Picture44_201611091744025b5.jpg


マロンママのお母様には大変お世話になったので(笑)、マロン君と一緒に写真を撮ろうとするが。。。  ポワロ家ブログ的に大変逸材の自由なマロン君  笑顔で待てのぽんちゃんを、立派なしっぽではたき

Picture42_201611091743596cf.jpg


笑顔で待てのぽんちゃんを、壁代わりに使う

Picture43_20161109174400c07.jpg


先程、ぽんちゃんを血祭りにあげた(笑) L子総長率いるルースーレー軍団は今日も仲良し

DSC07710_20161109174316ce5.jpg


ママに似ず大人しいれーさんは、無料マッサージをおねだり中

DSC07776.jpg


が、何気にいじめもやっていた

Picture37_201611091743461af.jpg


一番年下のおっとりなごみちゃんは、コワイお兄さん・お姉さんには近づかない

DSC07808.jpg


そして、こちらではLママが。。。。 ノーコメントで はははは

Picture38_20161109174347b69.jpg



基本優しいルーシー家とは仲良しなポワロさん  その後の後遺症もなく一安心  みんなで仲良くおやつ配給を待つ

DSC07740.jpg


落ちたおやつを一心に漁るお育ちの良いルースーレー家と、落ちた物には興味のないマロン君とポワロさん (もぉ~、ルースーレーったらぁ~。ほほほ)

Picture39_201611091743493df.jpg


賢いなごみちゃんは、そんなお育ちの良い方々と一緒にいることを拒否して退場 (笑)

DSC07746.jpg



前半から生まれ変わったポワロさん  チームAのL家やPの家から学んだ特攻精神で、おやつめがけて飛ぶ

DSC07755.jpg


が、ママに似た上品さは隠せない  

Picture40_20161109174350c80.jpg


珍しくなごみちゃんも加わり、仲良くおやつを待つクイケル達  マロン君の口からあふれ出るよ〇れが、いとおかし。。。

Picture41_20161109174357c45.jpg



最後にみんなで集合写真を撮ろうとするも、やはりなごみちゃんは仲間に入るのがとっても嫌なようだ

DSC07794.jpg


どうにかみんなで素敵な(?)写真が撮れましたぁ~  ばんらばらだけどね。。。

DSC07791.jpg


ぽんちゃんがベンチ王子になると、楽しさよりも疲れ満載のママでした。。。

Picture45_201611091744034fe.jpg
(私にポチとお願いしたい。。。笑)


お会いした皆様、ご一緒出来て嬉しかったです  お土産もいっぱい頂いて、ありがとうございました。  また機会があればお会い致しましょ~ベンチ王子じゃない時に(笑)




 なんか、全然遊んだ気がしないのは。。。。私の気のせい

こちらをクリックして、汗だく親子にポチッと応援お願いしまぁ~す
 
 


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク