

高知のエルちゃんはお気にいり? ~オビ競技会 in 江戸川


2016年11月5日(土)快晴 (今、2017年ですが。。。何かぁ?)  今日は江戸川の河川敷にやって来ましたぁ~

Picture63_20161110123512c2d.jpg

そうなんです  ポワロ家のブログを読んで下さっていて。。。インスタでお知り合いになった高知のエルちゃんが、江戸川に来てるというので、会いに行ったんです 


こちらが高知犬舎出身・高知在住の清楚美人のエルちゃんです  きゃぁ~~。 一生会えないと思っていた遠い高知のエルちゃんに、まさか会えるなんて

DSC07965.jpg


エルちゃん、毛ぶきもふっさふさ~

Picture56_201611101234497f1.jpg


インスタでは清楚でおしとやかなイメージで売っている(笑)エルちゃん。。。 いやいや、なかなかアグレッシブです

Picture54_20161110123446c1b.jpg


ぽんちゃん、完全に押され気味   (まっ、いつものことですが。笑)

Picture55_201611101234484e1.jpg


そして、いつものように見えないふり

DSC07850.jpg


二人並んでツーショットを撮ろうと試みるも・・・、エルちゃん大あくび  「まぁ~、エルちゃんったら、はしたないざますぅ~ たくのお上品なポワロさんを見習って。。。」と、突っ込む前に

Picture58_201611101235018f6.jpg


あかんな。。。

Picture59_20161110123502992.jpg
(二人共、初対面で緊張してたのかな?)



、それまで噛みあわなかった二人も、エルママさんのおやつが登場するとぉ~

DSC07888.jpg


まるで旧知の仲のように寄り添う

Picture57_201611101234516b7.jpg
(我が家では、頂いたものは、指まで残さず頂きなさいと躾けておりますので。。。 すみません


仲良く並んでおやつをま、ま、待つ。。。

DSC07899.jpg


はずが。。。  ここでも、ポワロさん、コイケル女子に敗れるぅ~  (まっ、いつものことですから。笑)

Picture61_20161110123504283.jpg



インスタでお上品で売ってる(笑) エルちゃんは、インスタ通りのぉ~

Picture60_20161110123503666.jpg

ノーコメントでよろしいですかぁ? (一身上の都合により、コメ欄永久に閉じてます。。。笑)


って、ホントはね。  とっても穏やかなで可愛い女の子でした  だってね。 すっかり、エルちゃんをお気に入りのポワロさん  二人でくっついて、こんな可愛い写真が撮れましたぁ~  (チームAや幼馴染さんとは、こんな写真は絶対撮れない。ハハハ)

DSC07872.jpg


二人共可愛い笑顔で、記念に残る写真になりましたぁ~ (どれもこれも、必ずエルちゃんが1歩前だけど

DSC07934.jpg


そして、エルちゃんは、写真の後のおやつダッシュを忘れない

Picture62_20161110123506c1b.jpg


と、そこへ。。。  あっ、コイケルだ 

DSC07937.jpg


このコイケルちゃんは、だぁ~れだ  次回へ続く




 遠い高知のエルちゃんに会えるなんてぇ~、ホントに嬉しかったぁ  

こちらをクリックして、仲良しエル&ぽんコンビにポチッ!とお願いしまぁ~す
 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
