あの姉妹ににっこり♪ エルママにうっとり♪ ~オビ競技会 in 江戸川


今日はエルちゃんに会うことが一番の目的だったんですが、もう一つ  もしかしたら、仙台から来ているグレイスちゃんの子供達、ケリーちゃん(=ごんちゃんの同胎)とメルバちゃん(=ごんちゃんの異父姉妹)に会えないかなぁ~と探していたところ、見つけましたぁ~

メルバちゃん
Picture46_20161110142009de0.jpg


ケリーちゃん
Picture47_201611101420107dc.jpg

見つけ出す秘訣は、仙台ナンバーの車を探すこと  私の盗撮姿見て、エルママ、思いっきり引きながら笑ってました


指導員の先生が戻ってくるまで執念深く待ち(笑)、既に競技会が終わっていたケリメルちゃんに、快く会わせて頂きましたぁ   まずは、スッキリぃ~お○ちっこ中のメルバちゃんから

DSC08142.jpg


もとい、こちらがメルバちゃん  色白で儚げな美少女です  筋肉含有量が高いごんちゃん(=本名: パトリシア、一般の通称: パティ) の異父姉妹には見えん (笑)

DSC08168.jpg


グレイスママさんからビビりんだと聞いていたけど、どちらかというと、いえ明らかにぽんちゃんの方がびびって体斜める (もちろん、目は決して合わせず。。。笑)

Picture52_20161110142031426.jpg


だけど、コイケル女子恐怖症(笑)のぽんちゃんも、メルバちゃんの横ではどうにか笑顔

DSC08152.jpg


可愛い写真が撮れましたぁ~ (メルバちゃんの姉のごんちゃんと、こんな笑顔の写真はない。きっぱり

DSC08145.jpg



そして、こちらがケリーちゃん  きゃぁ~~、やっぱりごんちゃんに似てるぅ~

DSC08170.jpg


性格は、おっさん女子 笑いをもたらすグレちゃんの匂いがするな

Picture53_20161110142032014.jpg


ケリーちゃんとメルバちゃんは、とっても仲良し!  二人で楽しそぉ~ 

DSC08202.jpg


、ぽんちゃんと並ぶと。。。なぜか不機嫌なお嬢様達  なんでやねん!

DSC08176.jpg


でも、最後に3人で、一応 素敵な写真が撮れましたぁ~  あの大好きなお笑い グレちゃんの子供達と、一緒に写真を撮る日が来るなんて。。。私も年取るわ  (いや公称29歳だけどね

DSC08187.jpg

ケリメルちゃん、また会おうねぇ~  今度は、ママ(グレちゃん)とBigママ(グレイスママ)も一緒に



芝生でぽんちゃんを遊ばせていると、またエルママが来てくれてぇ~   ぽんちゃんをナデナデぇ~   

実は、触られるのが大嫌いなぽんちゃん。。。  

Picture49_2016111014202608b.jpg


なのにぃ~! 見事、陥落・・・  

Picture50_201611101420288f4.jpg


はははは。 この   今まで見たことないかもぉ~

Picture48_20161110142012a7d.jpg


エルママさん。。。素晴らしいテク持ってます (笑)

DSC08132.jpg


ぽんちゃん、今度はエル家の養子希望らしいです

Picture51_201611101420306a6.jpg


日頃、母を含め女運のない(笑)ぽんちゃんも、今日はニッコニコで楽しかったねぇ~

last_20161110142007076.jpg


皆さん、またどこかできっとお会い出来る日を楽しみにしておりまぁ~す


 
思いがけずたくさんのコイケルに会えて、私もぽんちゃんもHappyな一日になりましたぁ~

こちらをクリックして、ぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク