

ぎゃぁ~、落ちた!!


チームAの永遠のライバル・ライク家から、巨大梨を頂いたぁ~   なんか名前がついていたが忘れたので、「仮名・ライク梨」と呼ぶ

感動の大きさに記念撮影開始  ぽんちゃん、あまりの大きさにびびって体が斜める

1_201611181055310e4.jpg


ライク梨が動かないので (当たり前だが。。。)、安心して、恒例の「ぽんさぁ~~~ん、チェック」 (注: ねるとん紅鯨風にお願いします。ふるっ) に入る 

2_201611181055339f0.jpg


大好きな梨だと気付いたらしい。  うって変わって、積極的に写真撮影に協力

3_20161118105534de4.jpg


時々、隙をついて下味(したみ?)に余念がない。。。  こらぁあああああ~

4_20161118105536189.jpg



お慕い申し上げるライク梨のそばに、少しでも寄り添う

5_20161118105537348.jpg


早く頂きたいので、必死だ

6_20161118105546d3e.jpg


7_201611181055475e7.jpg



待ちきれず、立ち上がった その瞬間

8_201611181055491cd.jpg


ぎゃぁぁぁああああああああ

9_20161118105550ab8.jpg


ライク梨、落下・・・

10_20161118105552301.jpg


そして。。。ぽんちゃんのよ〇れも、落下・・・

11_201611181055592ea.jpg


ライク家の皆様。 頂いたライク梨を、まるで競技会の時のライク兄さんのバーのように落下させてしまい。。。。大変申し訳ございません

12_20161118105601f4e.jpg
(謹んでお断り致します。。。)



 梨とぽんちゃんの脳みそと、果たしてどっちが大きいんだろう (間違いなく梨だな・・・

こちらをクリックして、ぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す  

 

にほんブログ村  

ポチッ!とありがとうございま~す


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
