

危機管理能力フル回転?! ~フィー家と横須賀ハイキング


11月12日土曜日 (さぁ~、皆さん。 この機会に、2ヶ月半前何をしていたか思い出してみて 笑)  気温がぐんぐん上昇し、まさに小春日和  前から行ってみたかった「城ヶ島公園」に行って来ましたぁ~  

DSC08348.jpg


他の方々は紅葉狩り (今、冬ですが。。。笑) で北へ行かれたせいか、すっきすきの渋滞なしで到着   美しく青い海、最高でしたぁ~

DSC08610.jpg

DSC08699.jpg


公園も人がまばらで、ポワロさん大喜び

DSC08428.jpg


今日もご機嫌ちゃんです

DSC08378.jpg



たまには、ママともハイチーズ

DSC08432.jpg


仲良し二人は、おしゃべりにも花が咲きます

Picture5_20161119090541f87.jpg



芝生を見ると、パブロフの犬のように。。。ゴロすりに精を出すポワロさん  今日も、東京オリンピック目指して、頑張ります

Picture2_20161119090537318.jpg


日々、ゴロすりが進化するポワロさんは、今日は海老反りで頭までスリスリしちゃいましてね。。。

Picture3_20161119090538b09.jpg


めちゃくちゃ良いお天気なのに。。。頭部から背中一面、びしょ濡れ

Picture4_201611190905395f8.jpg
今日は、珍しく五・七・五で決まったぁ~ 笑)


ホントに、今日も脳みそがちょっとちっちゃいポワロさんです・・・

DSC08443.jpg



と、そこにやって来たのはぁ~

Picture1_20161119090528e48.jpg


そうです! 今日も ちょっと暴れん坊将軍な とってもLovelyな フィー&いと姉妹です

Picture6_2016111909054325b.jpg


改めまして。。。 今日も、やりたい放題の 楽しいフィー子さんと、常に顔が暗い 思慮深いいとちんです  (えっ!? いとちんが笑ってる・・・

DSC08495.jpg


で、ポワロさん。。。 なぜか、この二人が到着した途端に、もう帰ることに決めたらしいです

Picture8_2016111909055413d.jpg


無理矢理引き止めると、ゴロすりして暴れてました・・・

Picture7_20161119090553246.jpg



F家が到着するまでは、こぉ~~~んな良い笑顔だったのにぃ~

DSC08356.jpg


今は、遠い目をするポワロさんなのでした    

DSC08469.jpg


まともな集合写真は撮れるのかぁ  次回に続く



 
前途多難なぽんちゃんに、応援のポチッとお願いしまぁ~す

読んだら、こちらをクリック ありがとうございまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
