青い海♪ 青い空♪ バラバラなコイケル ~フィー家と横須賀ハイキング


公園エリアから、海の方へ降りた一行  青色の絵の具を溶いたような海  あぁ~、ホントに今日来て良かった

DSC08524.jpg


海には全く興味がないぽんちゃんも、大好きな風を満喫出来て大喜び  豊かな飾り毛が、風になびきます

DSC08526.jpg


風で大切な飾り毛が抜けたこの二人も、楽しそぉ~

DSC08604.jpg



海辺の岩場をおぼつかない足取りで歩く愛息子を。。。

Picture9_2016111910012322f.jpg

Picture10_20161119100125201.jpg


抱っこして甘やかす、ちょろい父。。。  

DSC08563_20161119171021a07.jpg


それに比べ、この丸大ハムのCMに出てきそうな逞しい親子を見よ (笑)

DSC08583.jpg


フィー家が半径1メートル以内に近づくと、逃走を図ろうとする小僧をとっ捕まえて、たまには一緒に「はい、チーズ」   

DSC08541.jpg

が、一気に笑顔が消える素直なぽんちゃんでございました。。。あかぁ~~ん



今日は、無理に一緒に遊ばせることは諦め、思い思いに城ヶ島の海辺を満喫です   ホントに、息を呑むような素敵な景色ぃ~~

DSC08591.jpg


ぽんちゃんは、珍しくハイテンションで砂浜を走り回ったりぃ~

DSC08681.jpg


見るからに痛そうな薄い草の上でゴロすりしたりぃ~ (が、やっぱり痛かったらしい。笑)

DSC08689.jpg


、毎度のことながら、拾い食いする時だけは仲良しなのよね。。。君たち

Picture14_2016111910014140f.jpg
(そんなとこにマグロ落ちてたら、私がまず拾います


何事も一生懸命なフィー家のお子様たち  はははは

DSC08630.jpg

DSC08632.jpg



再度、集合写真にチャレンジ (なにかぁ? 笑)

DSC08649.jpg


フィー子さんが隣にいないから ぽんちゃん、なんて素敵な笑顔なのぉ~~

DSC08658.jpg


ちなみに、いとちんポワロさんが大好きです  ぽんちゃんがね。 おちっこをすると。。。

Picture12_20161119100138857.jpg


必ず、上からおちっこをかけるんです  まさに、男同士の素晴らしい友情です

Picture13_201611191001408a3.jpg
(注: いとちんは、一応女の子。。。だったと思う。)



そのあとも、あまりに素晴らしい景色に写真撮りまくりましたぁ~

DSC08723.jpg

DSC08748.jpg


海の男ぽんちゃん、素敵ぃ~  ひょぉ~ひょぉ~

Picture11_201611191001379f6.jpg


(ちょっと微妙な距離感あるけど。。。) 3人でも可愛い写真が撮れましたぁ~

DSC08757.jpg


DSC08702.jpg


F子さん動くと、自動的にぽんちゃんが逃走図るけどね。。。

Picture15_20161119100143c0f.jpg


とっても仲良し(笑)ハイキングは続く~




 アマゾネス Lovely姉妹と、ぽんちゃんが仲良く出来る日は来るのか  (来ないな・・・。 きっぱり

こちらをクリックして、ぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク