次回に期待しよう(笑) ~フィー家と横須賀ハイキング


昨晩は久しぶりに飲みすぎまして  深夜2時  金縛りのような息苦しさに目を覚ますと。。。コート着たままソファで寝てました  そして胸の上では、金縛りの霊、いや自分のベッドを奪われた小僧が白目むいて爆睡しておりました   あぁ~~。 今日は、太陽が眩しかった・・・ 



気を取り直して、前回の続きです

城ヶ島公園で、青い海と青い空と微妙な仲のコイケル達を満喫したあとは、お待ちかねのランチです  なんてたって、城ヶ島公園から車で3分のところに、三崎漁港がありますものぉ~  
  
ただ、やはり有名なお店は開店の11時と共に満席でした。。。(11時半に行ったのに、時既に遅し )  適当に入ったお店ですが、それなりに美味しかったです

DSC08766.jpg
(夏以外は、わんこは車でお留守番です。)

城ヶ島公園と三崎漁港。  フィーママとまた来ようねぇ~って言ってるぐらい、すっごく良かったです  



良い子でお留守番してくれたワンコのために、今度は「衣笠山公園」へ

DSC08811.jpg


少しは慣れたかなぁ~と思ったのは、私の気のせいでした・・・ (笑)

Picture20_20161119101653e56.jpg
(それにしても、いとちんの暗さ。。。ブレないわぁ~


フィー家と出会ってはや4年。  そして、もう何十回も一緒に出掛け、旅行までしてるのに。。。未だに、ポワロさん、絶対フィーママになつきません (きっぱり。笑) 

Picture23_201611191017057d3.jpg


そしてポワロさんは、フィー子さんがそばにいる時、常に警戒レベルマックス

Picture16_201611191016417ab.jpg


ハンター・フィー子さんが、自分以外の狩りに出る事を切に願うぽんちゃんです

Picture17_201611191016433f6.jpg



と、そのハンター・フィー子さん。 森で何かを見つけたようです  

DSC08778.jpg


ケタケタケタと不気味な声が森に響き渡る中。。。 警戒するフィーちゃんと、その横で全く気にせず拾い食いに精を出すいとちん

Picture18_20161119101650549.jpg


そして、飼い主を置いて、一目散に逃走しようとする忠犬の心を持ち合わせないワンコが一匹・・・

Picture19_20161119101652c49.jpg


その正体はリスでした  リスって、変な声で鳴くことを初めて知りました。

DSC08790.jpg



諦めず、再度集合写真にチャレンジ  お約束通り。。。ばんらばらの写真が撮れました

DSC08802.jpg


なんか、一人だけ、体中種だらけのきちゃない 捨て犬が混じってるし。。。はははは

DSC08808.jpg


やっぱりポワロさんが大好きないとちんは、あいかわずポワロさんを付け狙い、楽しそうにヤギミルクシャワーを浴びてました  

Picture22_20161119101656a85.jpg


もちろん、マーキングも忘れません

DSC08827.jpg



いつものように、ぽんちゃんの可愛い一人の写真を撮っているとぉ~

DSC08818.jpg


なんかいる・・・・・

DSC08821.jpg


絶対、なんかいる・・・・・

DSC08819.jpg


さきほどの笑顔がきっぱり消えたぽんちゃんでした。。。

Picture21_20161119101655e64.jpg
(毎回言うけど、呼んでません!)


最後は笑顔も出て、楽しいハイキングになりましたぁ~

DSC08815.jpg



このあとは、いつものように近くでお茶をしばき、美味しいケーキを頂きながら、ワイワイおしゃべり 

ポワロ家オーダー
Picture25_201611191017074c7.jpg


フィー家オーダー (既にかじられていることには、大人の対応を。。。笑)
DSC08839.jpg


良いお天気に、美しい景色。 美味しいランチにケーキに、楽しい会話、最高でしたぁ~  ぽんちゃんも楽しかったね

last_2016111910164085f.jpg


フィーママ。 今回もずっと笑いっぱなしの(ポワロさん除く。)、楽しい一日をありがとぉ~  また、行こうね



 
記事に全く関係ないけど。。。 ジャスママ、Kちゃん、愛してるぅ~ (笑)

お笑いハイキング部に、ポチッとお願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク