やっぱり、理事長賞はすごいんです!


前回の続きです。  自分たちの練習が終わったあと、ライクママとおしゃべりしたくて 上級クラスのライク家の練習を見学することにしたぴのママとポワロママ


今日も(無駄にアクションの大きい) ライク父の素晴らしい走り  いや、冗談抜きで理事長賞・ライク父&ライク兄さんのイチかバチかの(笑) 走りはとても魅力的で、見てて惚れ惚れします (これぐらい褒めとけばいいかな? 笑)

Picture2_20161119110249aaf.jpg

Picture4_201611191102521e7.jpg


今日もJRの駅員さんに負けてない、指の角度が素晴らしぃ~

Picture3_20161119110251c13.jpg


走り終わったライク兄さんは、何故か今日も一目散に私のところへ  、近すぎて、今日もはみ出てるし

Picture10_20161119110254a26.jpg


そして、走り終わる前も後も、アピールがうるさい・・・。  どこにいてもわかるっちゅ~ねん はははは

Picture11_201611191102554f3.jpg


Picture12_2016111911030592b.jpg

あまりに面白すぎて、顔写真3枚も使っちゃいました(笑)  さすが、理事長賞は違います



ライク兄さん爆走の間、クレートのてっぺんに頭を押し付け待機のごんちゃん

Picture13_20161119110307019.jpg


走る前に、スッキリ準備してぇ~

DSC09106.jpg


今日も、コイケル界NO.1の筋肉含有量で頑張ります

Picture14_20161119110308187.jpg


ぴのママと一緒に、ライクママの綺麗な走りに惚れ惚れ  普段おっとりなのに ( ライクママから、たまにはフォローしとくように言われましたので。笑)、予想外に運動神経の良いライクママなのです

DSC09205.jpg

DSC09151.jpg
(あまりにも速くて、ほとんど写真がブレてたけどね。。。)



久しぶりにみんなで集合写真を撮ろうとするも。。。ライク家が、ライク家が、ライク家がぁあああああ

Picture15_2016111911031036b.jpg


慣れているぽんちゃんでさえ、斜めってるし。。。

DSC09242.jpg


無我の境地に入ったぽんちゃんとぴのちゃんが、笑える。。。

DSC09248.jpg


これが一番マシな集合写真です・・・ちぃ~ん  でも、今日も楽しかったぁ~

DSC09249.jpg



今日の豆知識:  
私になついてくれてる繊細ぴのちゃんもぽんちゃんも、ライクママにはあまり近づきません  (賑やかな息子さんと娘さんに、多々原因があるかと。。。

Picture16_20161119110311f96.jpg
(あっ! 珍しくぽんちゃんが、ライクママのそばに   きっと、ごんちゃんに弾き飛ばされたな


 
某L家のせいで、A訓練所では、「コイケルはうるさい・・・。」と誤解されています (笑)

こちらをクリックして、愉快なチームAの応援お願いしまぁ~す  

 




プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク