ぽんちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪♪


本日11月26日。  ぽんちゃん、めでたく5歳になりましたぁ~  ぱふぱふぅ~


5年前の今日、福岡の柿木犬舎さんで一人っ子として産まれたぽんちゃん  

3か月1


ご縁があって我が家へやってきました

April9_12_20161125223220faa.jpg


その怪獣っぷりに、ママは育児ノイローゼ状態・・・

DSCF0420.jpg


001_20161125223205fc7.jpg


でも恐らく一緒に産まれることが出来なかった兄弟達の分まで、元気に成長してくれました

相模公園2



が、脳みそ 精神年齢の方は、早々と成長が止まってしまったようで・・・  

いたずらを日課とし。。。

029_20161125223209af1.jpg


買って来たおもちゃは、すべて3分で破壊。。。

023_201611252232082f7.jpg


私の高級ストールをはじめ、次々に犠牲者(物)続出。。。

DSCF7614_20161125223249eec.jpg

そして、5歳になった今も。。。私は朝2階から降りてくるたびに、夜仕事から帰ってくるたびに、ドキドキな日々を送っております



いたずらだけでなく、ぽんちゃんはホントに手のかかる子で。。。 それは5歳になった今も変わりません

大人になっても、全く治らないおねしょには要注意。。。

DSC05857.jpg


長時間一人にした後の、嫌がらせのう○Pにも要注意。。。

DSC02831.jpg


病院は大嫌い。。。

164_2016112522321171f.jpg


美容院も大嫌い。。。

i.jpg


そうそう。 巨大ダニに噛まれて、巨大ハゲも出来ました。。。

IMG_4337.jpg



未だ。。。いや恐らく一生、精神年齢1歳以下のぽんちゃんですが。。。  素敵なお友達コイケルsに囲まれて、元気で楽しい1年を過ごすことが出来ましたぁ~

DSC08737.jpg


ぽんちゃん、お誕生日おめでとぉ~  まぁちゃんと私を毎日幸せにしてくれて、ありがとう  また1年、可愛い笑顔を見せてね

DSC01226.jpg


お誕生日ドキュメンタリーは、また後日 (来年ぐらい?笑)

 
5歳のぽんちゃんとの一日一日を大切にしていこうと思います

お誕生日のぽんちゃんに
おめでとう!のクリックをお願いしまぁ~す

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク