ぽんちゃんの華麗なる日常


11月のある日  ぽんちゃんの朝は、飽きることのないいたずらから始まる。。。

1_20170113124354a8e.jpg


ママに大目玉をくらった後は、ご近所にお散歩へ  自分は拾い食いをして待たせるくせに、待つのは嫌いだ

2_20170113124355149.jpg


お散歩の後は、盟友・芳一君と愛を確かめ合う・・・・

: 18歳未満お断り
3_20170113124357592.jpg


何度も言うが。。。ママはそんな子に育てた覚えはない

4_201701131243586b0.jpg



大好きなママが朝から怒っているので、しょ~がないからおと~しゃんと遊ぶ

5_2017011312440013f.jpg


、あいかわらず絶対おもちゃを離さないので、遊びは成立しない。。。

6_20170113124407f1b.jpg



ママの機嫌が直ったみたいなので、ボールを投げてもらう

7_20170113124409f64.jpg


しかぁ~~~し  構えはいいのだが、10球中8球は取れない。。。

8_20170113124410653.jpg


で、楽しくないので。。。また盟友・芳一君と楽しいことをする

: 18歳未満お断り
9_20170113124412348.jpg


が、既に「中年」の文字が見え始める年齢なので、息が切れる  

10_20170113124413c11.jpg
(誰か、芳一君へのエロ振り振りを止めさせる方法教えてぇ~


疲れたので、おと~しゃんの上で寝ることにする

11_20170113124420c75.jpg


これが、ぽんちゃんの華麗なる ある秋の一日だ

12_20170113124421460.jpg 



追悼: 
びびりで犬見知りのぽんちゃんと、一番最初にお友達になってくれた。。。ご近所のアラン君とルネ君兄弟  そのルネ君が12歳で亡くなったことを、この週末知りました。  アラン・ルネ家も、我が家と同じで子供がいなくて。。。 子供のようなルネ君を失ったママさんの気持ちを思うと、本当に切ないです。  

ぽんちゃんと仲良くしてくれて、ありがとう。  天国で、元気に走り回ってますように

IMAG3477.jpg



 
タイトルに誇大広告があったことを、ここでお詫び申し上げます・・・

こちらをクリックして、ぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク