ぽんちゃんの密やかなお楽しみ♪


ある時から、1歳のお誕生日にプレゼントした盟友・うさちゃんの上に乗って腰をふるぽんちゃん・・・  

止めてぇぇえええええ  ママは、そんな子に育てた覚えはないわぁぁあああ

1_201701131320161dd.jpg

ちなみに、このうさちゃん。  ぽんちゃんが耳を食いちぎり間食として頂いたため両耳がない  なので名前を、(耳なし)芳一君という。 お友達のチャッピー家とオソロだ


フリフリして満足した後は、必ず私の所にやってきてニコニコ笑顔

2_20170113132017715.jpg


ひどい時は一日何回も。。。

3_20170113132019a6e.jpg


その度に、他ではあまり見せない満面の笑顔で、必ず私の所に駆けて来る   なんでやねん

4_201701131320205b7.jpg



お座敷に置いてあった盟友・芳一君が、いつの間にかリビングへ移動。。。

止めてぇぇえええええ  今年こそ、格調高い路線で行くのよぉぉぉぉー

5_20170113132022ec9.jpg


そして終了後は飛びっきりの笑顔で、自慢気に駆け寄ってくる我が子

6_20170113132028c37.jpg


、お腰をフリフリして、おやつを頂こぉ~ というその意味は全くわからない

7_2017011313202949d.jpg



 
腰を振る 笑顔で駆け寄る おやつを頂く。。。どんなルールやねん

こちらをクリックして、ぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク