やっぱりまずいな・・・。 ~ぴの家・ケヴィン家とアジ自主練


ようやく練習スタート

「ポワロ家のあのゆるさなら、ケヴィン家もやれそぉ~」と、1年前にアジを始めたケヴィンママ。 (褒められてはいない気がする。。。)  既にアジを3年半やってるポワロ家は、「先輩になんでも聞いてちょ~だい」的にお声かけしたのに。。。 ケヴィンママ、めっちゃうまい

1_20170113143946983.jpg


3_201701131439491c0.jpg


ケヴィン君も、ママをよく見ていてすっごく安定感ある良い走り

4_2017011314395173c.jpg


まずい・・・。 どっちが先輩かわからん

5_20170113143952635.jpg



一方、同じく今回デビューの我がチームAのぴのちゃん、速い速い

7_20170113143959b5f.jpg


8_201701131440016c3.jpg


ぴのママは、今日もフランス人のように両手の指を立たせて快走

9_201701131440026e6.jpg



非常ぉ~~にまずい立場に追い込まれたアジ歴・3年半 もっとちっちゃくならんのかぁ~)のポワロ家も走る

10_20170113144004ba2.jpg


完全に置いていかれているが、まぁ~良し!としよ。 (いいのか?笑)

11_201701131440102e8.jpg


13_20170113144013bf8.jpg



一方、3人が頑張っている横では、ダックスの皮をかぶった肉食獣・はな先生が、拾い食いに励み。。。

14_2017011314401502c.jpg


食いケルを押しのけ、おやつを頂き。。。

 はな先生の右手に注目
15_20170113144017b7e.jpg


ポワロ家寄贈の山羊ミルクに舌鼓を打つ。。。  はな先生、10歳。 誰にも負けません (笑)

16_20170113144021b6c.jpg


まだまだ続く



 
真面目に練習を頑張ったコイケルsにポチッとね

こちらをクリックして、ぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク