ぴのちゃん、立派に跡を継ぐ♪ ~OPDES競技会

 
11月23日(祝) OPDESアジ競技会当日  競技会デビューのぴのママと一緒に、秋ヶ瀬にやって来ましたぁ~  

で、全く緊張感がない、検分中のこの二人!(=緑ぴのママ&赤ぽんママ)  めっちゃ楽しそうに、二人で笑ってます

last_2017011615373427e.jpg


いよいよ、競技会スタート   お久しぶりのメルちゃんは、グラウンドを楽しそうに走り回っていましたぁ~

1_2017011615345273e.jpg

3_2017011615345561f.jpg

が、決める所では決め、なぜかビギナーで表彰台 (こらこら。 3度の人が、ビギナー出たらあかんやろ!)


自主練仲間のケヴィン君は、デビューとは思えない素晴らしい走りを見せ、みんなから「上手ぅ~」と称賛の嵐  一緒に練習した私達は言われなかった。。。なぜだぁ〜 

5_201701161534569f8.jpg

6_20170116153458109.jpg

あと一歩で表彰台だったんですよぉ~。 ホントに惜しかった



そして、いよいよ登場ぉ~、ぽんちゃんの盟友・チームAのぴのちゃん  スタートは良かったのよ、スタートは!(笑)

7_201701161534591be.jpg


ビギナーコースでは、自由の楽しみに目覚めてしまい。。。

9_20170116153501783.jpg


挙句の果てに・・・・。  ノービスコースでは、禁断の公衆面前うんPを華麗にご披露  しかも、あと50cmでクリーンランって所で、やっちまった

10_20170116153502af2.jpg


ははははは。 ちょうど1年前のぽんちゃんのデビューを再生で見てるようだわ (: ぽんちゃんのデビュー記事はこちら グラウンドには魔物がいた・・・。)  ぴのちゃん、ポワロ先輩の跡を立派に継いでくれてありがとぉ~  

11_20170116153504ecb.jpg

12_20170116153505ede.jpg


が、落ち込んだ小心者の私に比べ、大物だったぴのママ  こそこそと夜逃げするように、グラウンドから離れた私と違い、まだ温かいうんPをグラウンドの横でぶぃ~んぶぃ~ん振り回す   はははははは。 まじで大物だわ

13_20170116153507a92.jpg


一応、私達の名誉のために解説しておこう  ぽんちゃんは、デビューの当日お腹を壊してしまい、本番前に3-4回うんPをしたにもかかわらず再度グラウンドで放出   ぴのちゃんは、朝5時から何度も散歩に連れて行ったのに緊張のためにうんPをせず、本番で放出  二人共、真面目にやっているのに、なぜかお笑いになる運命のようです。。。



あまりに似すぎる運命に感動(?)し、抱き合う二人 

14_201701161537289d8.jpg


そして、嬉しそうに振り回す 哀しそうに掲げるうんPに。。。

15_20170116153729930.jpg


体をのけ反らせて、自虐で笑うぴのママ

16_201701161537316a8.jpg


踏ん張って、人の事を遠慮なく大笑いするポワロママ

17_201701161537321b5.jpg

ねっ。  チームAって楽しいでしょ (えっ? 間違ってる?!笑)



で、ポワロ家はと言いますと。。。  ポワロさんは頑張ってくれたんですがね  ビデオではよくわからないんですが、ママがコースを忘れ(タイヤを見落とした。へへ)、クリーンランはしたんですが。。。残念な走りに 
[広告] VPS


まっ、こんなもんです  最後は、ミシルママから頂いた素敵な写真でお口直しを

y_201701161547061bd.jpg

x_20170116154704b45.jpg


次回は、若手コイケルいっぱい登場  続く


 
ぽんちゃんの跡を立派に継いでくれたぴのちゃんに、ポチっとね

こちらをクリックして、応援お願いしまぁ~す

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク