

競技の後はみんなでワイワイ♪ ~OPDES競技会


競技会の最大イベントは、競技の後にみんなで集まってワイワイすること (競技前も競技中もワイワイしてたけど。。。笑)   みんなで、チャッピーママからおやつを頂きました

1_20170116171343b49.jpg


ぽんちゃん、そのやる気を何故さっきの競技会で、皆さんにご披露しないんだい

2_2017011617134450a.jpg


素直なチャッピーママに、ぽんちゃんの唯一の特技「誰も見てないお手」を喜んで頂き。。。母、涙   (: 最近では、誰にも相手にして頂けない・・・。)

3_2017011617134675c.jpg


こちらが、そのチャッピーママの愛息子。 牛肉なら頂くグルメのチャッピー坊ちゃま

4_20170116171347fbb.jpg


と、その撮影を邪魔する心のせまぁ~~~~い男、仮名P君

5_20170116171349c9f.jpg



会って2時間後。  やっとその存在に気づいた「見えない」フリが得意なこの二人

6_201701161713508f7.jpg


7_201701161713527a4.jpg


ぴのちゃんも一緒に、暗い 可愛い写真が撮れましたぁ~

8_20170116171353870.jpg



そこへ、再登場のこの方

9_20170116171355b21.jpg


この日は不在のライク家を彷彿とさせるエナンちゃんです

10_201701161713567aa.jpg


ライク家秘伝の「子泣き爺」作戦を、こんな所で見られるとはぁ~。  ははははは。 エナンちゃん、なかなか大物です

11_20170116171358de9.jpg



みんな、おやつを頂く時は真剣です

左から: メルちゃん、ぽんちゃん、クーちゃん
12_201701161713595be.jpg


先輩(=ぽんちゃん)を踏み台にしておやつを頂く、大物後輩・エナンさん。。。

 ぽんちゃん、完全に踏まれて下敷きになってます
13_20170116171401c43.jpg


そこへ、元祖特攻女子・メルちゃんも参戦し、非常に優雅な集まりとなりましたぁ~ (やっぱり、コイケルは女子が強いな。。。間違いない 笑)

15_20170116171404afa.jpg



最後は、みんなでバンラバラの 素敵な集合写真が撮れましたぁ~  

20_20170116171408b9f.jpg
(ぽんちゃん。 なんで一人だけ思いっきり猫背やねん


応援して下さった皆さん、ありがとうございました  また、春にお会いしましょ~。


 
みんなのおかげで、楽しい競技会になりました

頑張ったぽんちゃんに、ポチっとお願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
