家族みんなでポワロの森巡り♪


11月26日(土)   ぽんちゃんのお誕生日会の後に、みんなでランチにやって来ましたぁ~  車で10分のいつものご近所イタリアンです

1_2017012114174433c.jpg


お料理が来るまで、レストランの目の前の公園 (=公園の敷地内にレストランがある。)で、紅葉とぽんちゃんの写真撮影  既に梅が咲き始める今日この頃。。。

2_20170121141745736.jpg


おやつを差し上げたら、笑顔をご披露  スマイル=0円とはいかないようです。

4_20170121141748827.jpg



そうこうする内に、ランチが来ました!

5_20170121141750919.jpg


(パスタ、いまいちだったけど。。。
6_20170121141751ca3.jpg


お料理が来ると、いつものように何故か誰よりも大はしゃぎのポワロさん

7_201701211417532b8.jpg


そして、いつものように「誰も見てないお手」で待つ

8_201701211417549d6.jpg



少々のおすそ分けも頂き、今日はお誕生日なので (既に3ヶ月が走馬灯のように過ぎたけど。。。)、次にポワロの森1号へやって来ましたぁ  

11_20170121141757ea9.jpg


いつ来ても、素敵な森です。

12_20170121141759e86.jpg


その素敵な森で、早速拾い食いに励む5歳になりたての愛息子。。。

13_20170121141800202.jpg


そして、時々 (注: ホントに希に時々。。。) 爆走

15_201701211418030cf.jpg



晩秋の森は、雰囲気があって好き

16_201701211418050e1.jpg


「The 日本の風景」の中に溶け込む美しい(と私の脳の中で都合よく返還された) 愛息子

17_2017012114180616f.jpg


が、やっぱり拾い食いに励む

18_20170121141808214.jpg


拾い食いの後は、一応走って誰もいない森を満喫  (拾い食いの時間9 : 森を駆け回る時間1

19_201701211418096fb.jpg



何故こんなとこにあるのかわからないアイヌ風の木彫りの前で、お約束の写真撮影も忘れない

20_20170121141811a6d.jpg


そして、脳みそがちっちゃいくせに こちらもお約束のゴロすりを、決して忘れない。  湿った場所 (前日は雨)でのゴロすりは、やめてぇぇぇええええー

21_20170121141812ab0.jpg


22_20170121141823581.jpg


家族みんなでの森巡りは、いつも楽しいねぇ~、ぽんちゃん

23_2017012114182564a.jpg




 
今年も、ぽんちゃんと一緒にたくさんお出かけしなきゃね

1日一回、ぽんちゃんにポチッとお願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク