

ポワロ先輩の新人いじめ・・・。


ぬいぐるみ好きのぽんちゃんのために、お誕生日に買ってあげたピンクの豚君  実は、私、豚君グッズが大好き。  しかも、この豚君、マイクロフランネル生地でとっても触り心地が良いのです 

1_20170121160234b25.jpg


そのMy お気に入りの豚君を、早速強奪して行く小僧

2_2017012116023653f.jpg


3_20170121160237a85.jpg


放置しておくと、15分後には「豚細切れ肉」となるので、一旦没収

4_20170121160239829.jpg


と思ったら、失敗  強奪犯、再び逃走

5_201701211602406e5.jpg


悪い顔だ・・・・

6_201701211602428e5.jpg



再度、とっ捕まえようとするも。。。

7_20170121160243f43.jpg


強奪犯、逃げ足が早い  (その足の速さを、是非アジで活用して欲しいもんだ。。。

8_20170121160245d0d.jpg


ぎゃぁあああああ!  噛むんじゃなぁぁああああい

9_20170121160246de2.jpg


可愛い豚君をめぐって、大人気ない母と子の争い勃発  

10_20170121160248280.jpg


哀れ豚君。。。 鼻が高い豚君に変身 (いや、豚君ラッキーかぁ?! 笑)

12_20170121160249af2.jpg



やっと可愛い豚君を奪還し、ちょっとアホな 息子を厳しく指導

13_201701211602510ad.jpg


可愛いツーショットが撮れましたぁ~

17_20170121160252411.jpg


・・・・・。 

18_2017012116025422c.jpg
(ぽんちゃん、ブラックだね。。。。


その可愛い笑顔が見られるなら、またおもちゃ、買って来るね

19_6.jpg 



 
この豚君。 1日で飽きて、現在ポワロ家のお座敷に転がっております・・・

1日一回、ぽんちゃんにポチッとお願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
