ぽんちゃん、今回も大暴れ・・・。


1ヶ月に1度、美容院へ行くポワロさん。  何故、毎月記事がないのかというと、私が送り迎えをしないからです

12月末 (ポワロ家ブログ、年明けまであと一歩。笑)  久しぶりに、写真撮るためだけに 一緒に行って来ましたぁ~  5年間ブレる事なく、毎月大暴れのぽんちゃん

0_201701212033002ff.jpg


今回も、スキージャンプのお手本になるような見事な空中飛行をご披露 

1_20170121203301218.jpg


頑張れぇ~~~、ぽんちゃん
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


と、笑顔で送り出して2時間後  お迎えに行って来ました。  さて、ここからは超高速早回しで一気にご覧下さい

バン!とすごい音をたててドアが開き (注: ポワロ氏が体当たりしたものと思われる

2_201701212033032b8.jpg


時速100キロぐらいのスピードで、猛ダッシュ  チラッと私を見たはずが。。。
 
3_20170121203304ada.jpg


完全無視。。。

4_20170121203306af4.jpg



途中、障害物(=まぁちゃん)に体当たりを食らわせ。。。一気にドアへ

5_201701212033075ea.jpg



開かないドアに何度もケリをいれ。。。

6_201701212033091ae.jpg


(ドアを壊すと大変なので。。。) 速やかにドアを開ける。

8_20170121203310b6f.jpg


もちろん、飼い主には見向きもせず、一目散へ出口へ

9_20170121203312093.jpg



外に出ても。。。まだ油断は出来ないので、後ろは振り返らず逃げる、逃げる逃げる。。。

10_20170121203313b42.jpg


車までたどり着いたら一安心  緊張から解き放たれ、溜まったおちっこを放出する。

11_201701212033151ae.jpg


最後に、車までダッシュして、誰よりも早く車に乗り込むのであった。。。

12_20170121203316ae6.jpg



帰って来てからも一暴れして、やっと落ち着いたぽんちゃん。  シャンプーでふわふわぁ~

14_201701212033189ae.jpg


お尻の毛のカットをお願いしたら。。。コイケルの命、脚の飾り毛まで切られる

15_20170121203319ac6.jpg

16_2017012120332148d.jpg

ぽんちゃん。 今回もよく頑張りましたぁ~


 
絶対、美容院のブラックリストの上位だな・・・ (間違いない!)

大嫌いな美容院を頑張ったぽんちゃんに、ポチッと応援お願いしま~す  

こちらをクリックしてね! 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク