ポワロ家、冬眠から目覚める?!

冬眠引きこもり一家にも、ようやく春の目覚めの時がやって来ましたぁ~

我が家から車で5分の「都筑中央公園」に行って来ました  この公園は、我が家から近くて便利なのですが、Updownが激しいため、体力ゼロのポワロ家は決死の覚悟で挑みます  (: 一般の方には、きっと普通のゆるやかな公園です。笑) でも、緑が多くて都会にしては広めの素敵な公園です。

DSCF2587_convert_20130104211118.jpg


のろい私を待ってくれる珍しく良い子のぽんちゃんです

DSCF2570_convert_20130104210950.jpg


公園の中には所々に広場もあって、春になったら市販の手作りのお弁当を持って、また来たいなぁ~

DSCF2589_convert_20130104211134[1]


が、ぽんちゃんは、春が待てずお弁当代わりの棒を見つけ食べ始めました・・・

DSCF2596_convert_20130104211154.jpg


結構な坂でしょ? きついぃ~~~

DSCF2576_convert_20130104211059[1]


ぽ: ふっ。ついてるお肉を取れば、とっても軽くなりまちゅよぉ。。。
(ぽんちゃんは、賢いねぇーーーー  )
DSCF2575_convert_20130104211011.jpg


公園には大きな池もあって、たくさんのカモが放し飼いです。 “弱い者には強い”性格の良いポワロさんは、いつものようにカモを威嚇します   動物愛護協会にいつか訴えられそうな気がする飼い主Kさんなのです。。。

DSCF2566_convert_20130104210928.jpg


あぁ~~、やっぱりみんなでお出かけは楽しいね

DSCF2560_convert_20130104210827[1]



追伸: 
皆さん、雪がないことにお気づきでしょうか? すみません。。。去年UPするのを忘れていた記事を、行った気分になって載せてみました  冬眠目覚め前の、イメージトレーニングと言うことで・・・




まだ冬眠から目覚めない寒がりポワロ家に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク