

新米ママは、すぐ病院に走る・・・。


12月5日(月)朝6時。 眠い目をこすり1階に降りて行くと、そこには悪夢のような光景が。。。ぽんちゃんが、部屋中に嘔吐しまくってくれてました   おかげで、一発で目が覚めましたけどね。。。 

お食事中の方申し訳ございません
1_201701212140336bf.jpg


柔らかくしたご飯を食べるには食べたが、考えられない普通の速度で (注: いつもは30秒の瞬食)、全く元気がない

2_20170121214034631.jpg


会社に行く準備をする私の膝の上に乗って、哀しい顔・・・。

3_20170121214036ece.jpg



普段こんなことは絶対にないので、急遽会社を半休して病院へ行って来ました   いつものように、椅子の下(=私の脚の間) に隠れて順番を待つ

5_20170121214039418.jpg
(帰りません!)



朝一番の病院は空いていてすぐに診察して頂くが、全く問題なし。 というか、診察室で元気に大暴れ・・・  「元気がなくて、具合が悪いみたいなんです。。。」と、Dr. Sに訴えた私の立場は。。。

そうなんです。  ぽんちゃん、3時間で。。。しかも病院に来て回復したようなんです 

6_20170121214040fca.jpg


なんだったんだぁ~   まぁ~、良かったんですけどね。 

7_2017012121404247c.jpg



原因がわからないまま。。。 とりあえず、なるべく消化に良いモノを食べさせるよう言われたので、おやつにさつま芋チップを作る母の愛

8_20170121214043c37.jpg


さつま芋チップに食いつく、朝とは別人のポワロさん

9_20170121214045dd1.jpg

10_20170121214046c7f.jpg


元気になっても、指まで食べるのは止めて下さい。。。

11_20170121214048078.jpg



 
焦って、すぐ病院に走ってしまう新米ママ。 子育てって難しぃ~

1日一回、ぽんちゃんにポチッとお願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
