

行きも怖いが、帰りも怖い ~帰り編


2016年12月のある日。 

念願叶って、自分で扉を開いてお座敷へ入ったポワロさん  大好きなコングを取りに行きたかったらしい。

1_2017012211080835b.jpg


で、入った隙間から、戻ってくっ、くっ、くっ、くっ、、、、、青い鳥ぃ~ ( ニコママ、わからないだろうなぁ~。笑)

2_20170122110810d6c.jpg


もとい。  戻ってく、く、くることが出来ない  なんでやねん

3_2017012211081191f.jpg



口からポロっと落ちたコングが、いとかなし・・・

4_20170122110813174.jpg


と思ったら、すぐ回収

6_201701221108162e9.jpg



得意の家政婦は見た・・・・

8_20170122110817c89.jpg


ははははは。  情けない顔が面白すぎて、おなかが痛い。。。

9_2017012211081971d.jpg



ここでポワロさん。 冷酷な母には、もう頼らないと決めたらしい。  軽くジャンプした勢いでぇ~

10_201701221108202c5.jpg


突撃ぃ~

13_20170122110822f95.jpg


、同じ勢いでなぜか戻って行く。。。  だから、なんでやねん

14_20170122110823be5.jpg


15_20170122110825a71.jpg



ちっちゃい脳みそをフル回転させ、今度は、高くジャンプした勢いでぇ~

16_20170122110826ff8.jpg


突撃ぃ~

19_2017012211082867c.jpg


、また同じ勢いで、なぜか戻って行く。。。  

20_20170122110829104.jpg


ははははは。    うちの子、(ある意味) 天才ぃ~~

21_20170122110831382.jpg



お腹を抱えて大笑いの母に、とうとうキレたポワロさん  ドアを殴ってみる

22_20170122110832c40.jpg


、もちろんドアはびくともせず。。。

25_20170122110834b01.jpg



最後は初心に戻って、そぉ~~っと抜けようとしてみる

26_20170122110835fd6.jpg


27_201701221108375f5.jpg


、今度は首をドアに挟んで固まる・・・・。  もしもぉぉ~~し

28_20170122110848ca4.jpg


ぽんちゃん、やっぱり奥が深いわぁ~

31_2017012211085180c.jpg



で、ポワロ氏の長年の努力の跡がこちら

last1.jpg


何度も言うけど、その努力。。。他で使ってくれんかね

Picture73_20170122110854acd.jpg



 
「吉本」を超えるぽんちゃんのおかげで、毎日が楽しいポワロ家です

こちらをクリックして、ぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す  

一日一回ポチッとね!
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
