

世界最弱くるる家の仮入部♪ ~ハイキング部・初冬の千葉散策


12月3日(土) (やっと、12月に入りましたぁ~)  なんちゃってコイケルハイキング部で千葉にやってきました

今日は、なんとぉ~  ハイキング部に新人さんが仮入部  インスタでお知り合いになったくるるママさんから「誘って下さい」ビームを頂きまして(笑)、喜んでハイキング部にお誘いしましたぁ~   

こちらが、はじめましてのくるる君です   きりりっとかっこよく決めたくるる君の横で、今日も挙動不審の「見えないフリ男」が一人。。。

1_201701221504576f9.jpg


初っ端、くるる先生から喝を入れられ (注: ぽんちゃんの方が先輩です。)、今日も前途多難か・・・と思いきや、くるる君も穏やかな草食系男子なのでいい感じ  

2_2017012215045800a.jpg


そこへ、コイケルならなんでもカモォ~ンのチャロっち登場  男同志の禁断のご挨拶

3_20170122150459476.jpg


そして、最後に。。。。 我がなんちゃってコイケルハイキング部が誇る (いろんな意味で。。。) リーサルウェポン・フィー家登場ぉ~

4_20170122150501f96.jpg


えぇ。。。。っと。 くるる君、恥ずかしかったかなぁ?  (はい。 私も違うと思います)

5_20170122150502f96.jpg

あっ、ちなみに。  くるるママには、「新人さんは漏れなく。。。某F子さんに血祭りに とっても寵愛されるのですが、大丈夫ですか?」と前もってお聞きし、その上で参加されたチャレンジャーなくるる家です



フィーママが、「くるる君」を「くくる君」と間違えたことは置いといて! (実はここだけの話、私も最初勘違いしました。。。 二人共、どんだけたこ焼き好きやねん )  まだ、紅葉が残る三舟山へハイキングに出発

6_2017012215050471d.jpg


しっぽピンピンで、仲良く歩くくるる君とぽんちゃん

7_201701221505050ce.jpg


、その横では、息も絶え絶えのくるるパパ    三舟山は、山というよりも丘。。。しかも、まだ歩き始めて10分    しかもしかも、くるる家はサバ読まずに若い

8_20170122150507677.jpg

そのまた10分後。  今度はくるるママが、「私、もう膝が痛いかも。。。」と笑顔で宣言  まじかぁ~~~  ポワロママが選ぶ、栄えある「世界最弱一家」に認定させて頂きました  ははははは


ほらっ。 ぽんちゃんも、笑ってる

9_201701221505086cc.jpg



世界最弱夫婦には、頂上でしばし休憩して頂き、みんなで記念撮影  前列に比べ、後列(=くるる&ポワロ)の暗い表情はスルーしてください。。。

10_7.jpg


後列の暗い組 草食系男子コンビで、可愛いツーショット

11_7.jpg


尊敬出来る先輩 (=念のため言っておきますが、ポワロさんです。) を見習う立派なくるる君、わかってるねぇ~~

12_201701221505130cb.jpg
(それにしても、ぽんちゃん。。。なんでそんなに猫背やねん



おやつタイムは、みんな集中

13_201701221505146c8.jpg


誰かが落とすと。。。みんなで探す。  協力的なメンバーです

14_20170122150516b8f.jpg


みんなで可愛い写真が撮れましたぁ~   左2名(=くるる&ポワロ)の暗い表情はスルーしてください。。。

15_7.jpg



紅葉と素敵な 猫背の ぽんちゃん

16_6.jpg


紅葉と素敵な 仏頂面の ぽんちゃんとまぁちゃん

17_6.jpg


某K家以外は、今回もハイキング楽しかったねぇ~

18_2017012215052205d.jpg 


次回も新人コイケルちゃん登場ぉ~  続く



 
くるる家。 仮入部した日に、残念ながら退部となりました・・・ (笑)

こちらをクリックして、世界最弱一家の応援お願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
