ベンチ王子の座を奪われる!? ~ハイキング部・初冬の千葉散策


楽しかったハイキング (注: くるる夫妻除く。笑) の後は、ランチにやってきましたぁ~。  三舟山の近くには、わんこOKのレストランがないので、わんこは良い子で車でお留守番  

人間だけ、可もなく不可もない(笑) お食事を頂きましたぁ~

1_201702031536514d5.jpg


こちら、なんだと思います?  山では心臓麻痺を起しそうだった(笑)くるるパパが頼んだ、「あなご」のお刺身なんです  お味は。。。。普通だったようですが

2_20170203153653a0b.jpg



みんなでワイワイ、ランチの後は、もう一人のコイケルちゃんと待ち合わせのマザー牧場へ  いたいけなウサギを狩ろうとするコイケルと、いたいけなウサギのエサを拾い食いするコイケル。。。

3_201702031536548c2.jpg


、拾い食いの方。  3分ぐらいして、やっと巨大うさぎ(これ、うさぎ?)がいることに気付く・・・。 おそっ

4_201702031536561b0.jpg


今度は、P君は巨大うさぎを追いかけ、F家は普通うさぎに吠えかかり。。。  アナウンスで、「離れてくださぁ~い!」と注意されちゃいました。 申し訳ございません

5_20170203153657970.jpg


気を取り直し。  追いついたくるる家と一緒に、待ち合わせのドッグランまで紅葉散策

7_20170203153659193.jpg


秋色ってホントに素敵ぃ~

8_6_20170203153700dde.jpg



そして、無事もう一人の新人君とご対面~~  、フィー子さんは、いつだってぶれません  はははは

9_20170203153702036.jpg
(注: 穏健派のぽんちゃんとくるる君は、いち早く逃走 笑)


改めまして、今日のメンバーのご紹介

こちらがはじめましてのブラン君   ポワロ家ブログのファンだというご趣味の良い(笑) ブランママから、突然メールを頂きまして、急きょお会いすることになったのです   ブラン君、毛ぶきが立派で、とっても穏やか君です

10_20170203153703af9.jpg


そして、おなじみ、コイケル猟友会・会長のフィー子さん

11_20170203153705889.jpg


フィーちゃんの妹で、コイケル無表情の会・会長のいとちん

12_2017020315371844c.jpg


なんちゃってコイケルハイキング部のレギュラーで、ブラックの会・会員のチャロっち

2017022307454603d.jpeg


先ほどハイキング部の退部が決まった、世界最弱一家の愛息子・くるる君 

13_201702031537180ce.jpg


最後は、コイケル無駄なお手協会・会長のポワロさんです

14_2017020315372044a.jpg
 この素敵な写真、くるるパパに頂きましぁ~  日本最弱一家に格上げです(笑)



ごあいさつの後は、さっそくF子さんの新人いじめ ご寵愛タイムです

15_20170203153721335.jpg


その結果、可愛いブラン君は、新・ベンチ王子に変身致しましたぁ~

16_20170203153723325.jpg


ぽんちゃん、ぴぃ~~~んち  ベンチ王子の座を奪われたぁ~

17_201702031537258b4.jpg


このいとちんへの偏った溺愛が、次々とべンチ王子を誕生させる原因だなぁ。。。 (笑)

18_20170203153726f7f.jpg


今日は二人の新人君のおかげで、安泰な元祖ベンチ王子です

19_20170203153727a69.jpg 
Photo by くるるパパ

まだまだ続く


 
ベンチ王子製造機・F子さん、恐るべし (笑)

こちらをクリックして、新旧ベンチ王子の応援お願いしまぁ~す  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク