(バラバラで) ドッグランを満喫♪ ~ハイキング部・初冬の千葉散策


前回の続きです。

得意のベンチで、くるる君と一緒に記念撮影しているとぉ~

1_20170206102352962.jpg
(いつも姿勢の良いくるる君の猫背  ぽんちゃんのせいではないと信じたい。。。


また、なんか来た。。。

2_20170206102354782.jpg
(何万回も言うけど、呼んでません



新・ベンチ王子の栄冠を勝ち取ったかに思われたブラン君は、すぐに後遺症もなくランへ   ずっとベンチから降りて来ない元祖ベンチ王子・P君とは違う!

3_20170206102356ca3.jpg


そして、よりにも寄って.....愛想の全くない ちっちゃくて可愛いいとちんに声をかけるチャレンジャーなブラン君

4_2017020610235785e.jpg


、またみんなの新人チェックが入り。。。

6_201702061023593f5.jpg


今度は、ベンチの上のパパさんのお膝の上へ避難  お膝王子となりました・・・ちぃ~ん。

7_20170206102400789.jpg



犬不信に陥ったブラン君の元へ、唯一社交家のチャロっちがお誘い行くものの、敢え無く玉砕

8_20170206102402bd7.jpg


非社交的ななんちゃってコイケルハイキング部のメンバーには慣れているチャロ君は、いつものようにママとボールで遊んでましたとさ

10_201702061024036d0.jpg



そして再び  10分たったら過去は忘れる前向きなブラン君は、またベンチを降り、今度は一番年が近いくるる君とぉ~

11_201702061024048fa.jpg


楽しそうに、わんプロして遊んでましたぁ~  (ブラン君、立ち直りはやっ 笑)

(くるる君のすごみのある顔はスルーして下さい
12_20170206102406ffb.jpg



で、ぽんちゃんはと言いますと。  いつものように、一人でランを拾い食い散策

12_5.jpg
Photo by くるるパパ


誰かが帰ろうと出口を開けると、一目散にダッシュ  まっ、ドッグランのコンセプト通り、走ってはいるが。。。なんか違う気がする

14_2017020610241031d.jpg


もちろん、赤の他人さんと一緒に帰ることは出来ず。。。 ぽんちゃんの哀愁を帯びた姿が笑える

15_20170206102412e89.jpg
Photo by くるるパパ


そして、いとちんは、ブラン君のおねーさんに抱っこされご満悦  (こちらも、ドッグランのコンセプトを間違っている気がするが。。。

13_20170206102409aca.jpg



今日はじめましてのコイケルちゃん達との記念撮影  (いつの間にか、いとちん混じってるけど。。。笑)

くるる君といとちんと
16_2017020610241454e.jpg
Photo by くるるパパ


ブラン君と
17_20170206102415c55.jpg


くるる君と(またいつの間にか) いとちんと
18_201702061024163ca.jpg


やっと、最終章へ



 
ばんらばらだけど、それぞれドッグランを満喫したようです。。。たぶん

1日一回、ぽんちゃんにポチッとお願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!

 
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク