

最後は、お約束通りでした! ~ハイキング部・初冬の千葉散策


いけない物を食べて、ママに怒られたくるる君(笑) を激写しているとぉ~

0_20170206110510225.jpg


あいつは、またやって来たぁ~ (注: バックミュージックは、“13日の金曜日”でお願いします。)

1_201702061105116d0.jpg
(もはや、私のストーカーと化したいとちん。。。呼んでません


ちょっと元気過ぎるので、今日はずっと捕獲されているフィー子さん  新人君二人のおかげで、いやぁ~~、今日はぽんちゃん安泰、安泰

2_201702061105136dc.jpg



またベンチ王子と化したブラン君を除くみんなで、フィーママからおやつを頂きます

3_20170206110514e4c.jpg


、みんなの勢いに押され、ママに似て お上品過ぎるぽんちゃん、いつものように輪に入れず。。。

5_201702061105179b9.jpg


そして、ここでお約束の事件が起きました  コイケル猟友会の会長・フィー子さん、今日もぶれません



本日の被害者・K君。。。。ご愁傷様でございます 

6_20170206110518dd0.jpg
: 不幸の手紙を本当に送ったかどうか。。。その真偽は定かではございません。)


でも、やっぱりぽんちゃんと違うのは、くるる君も立ち直り早い  すぐに、招き猫のモノマネ(?)で、聴衆をわかせてましたぁ~

8_20170206110519bb1.jpg


この後も、ちゃんとおやつの輪に入ってたしね

9_20170206110520214.jpg


よりにもよって、被害者の父からおやつをもぎ取ろうとする加害者F子さんは、やっぱり大物です

10_20170206110522214.jpg

くるる君。  ぽんちゃんの代わりに狩られてくれて、今日はホントにありがとぉぉおおおお ( なんか間違ってる母の愛。。。笑)



ブラン家とはここでお別れして、出口に向かってハイキングコースをみんなでお散歩

11_20170206110523d7e.jpg


くるるパパさんが撮った格調高いぽんちゃんの写真

14_20170206110526976.jpg
Photo by くるるパパ


きょんさんが撮った格調高いキウィの写真 (何かぁ~?)

13_20170206110525c6f.jpg


秋の風景は、素敵

14_6.jpg


最後に、くるる君とラブリーショット

15_20170206110529d8c.jpg
Photo by くるるパパ (くるるパパ。 本当に素敵な写真をたくさんありがとうございましたぁ~


猫背がくせにならないことをお祈り致します。。。

16_201702061105319b2.jpg


ぽんちゃん。  今日もみんなと一緒で楽しかったねぇ~~

17_20170206110532552.jpg 


くるる家・ブラン家の皆さん> お会い出来て嬉しかったです。 また是非お会いしましょぉ~
フィーママ・チャロママ> 春になったら、またなんちゃってハイキング部活動、ガンバろぉ~



 
ぽんちゃんが狩られない日は 新しいコイケルとの出会いは、毎回楽しいです

みんなの可愛い笑顔に、ポチっとお願いしまぁ~す  

こちらをクリックしてね
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
