今日もコイケルいっぱい♪ ~久しぶりの楽走会


12月11日(日)   久しぶりに、チームKのコーチ主催の楽走会に参加してきましたぁ~

今回は、我が家の車でぴの家も一緒に   ぽんちゃんを見ると、今日も大興奮で宙を飛ぶぴのちゃんです

1_201702061231007e0.jpg


動かなければ、美少女ぴのちゃん

2_20170206123101ac0.jpg



そして、こちらも違う理由で宙を飛ぶエルちんです

3_201702061231030e9.jpg


黙っていれば、美少女エルちん

5_20170206123104bb0.jpg


エルちんとぽんちゃんって、見た目も似てるけど、動きもそっくり

6_201702061231067a7.jpg


そして、カメラを向けると、どんより具合もそっくり

8_20170206123109883.jpg



久しぶりに、麦君にも会えましたぁ~   で、なんでみんな、宙に飛んでるの? コイケル界のトレンド (笑)

9_20170206123110477.jpg


おっとり草食系の麦君

10_201702061231127d1.jpg


でも、本人的には世界平和のために戦う気満々です

13_20170206123113814.jpg



みんなで、集合写真を撮ろうとするも。。。 アジ同様やる気のないゆるぅ~いダブルPコンビに、ぐれたEちん  

14_20170206123115984.jpg


そして、世界平和のため旅立とうとするウルトラM君

15_20170206123116a1c.jpg

全く、集合写真が撮れませんでした・・・



そんな、わかりやすい若造たちを鼻で笑うロマンスグレーのファル君

16_20170206123118d29.jpg


麦パパが、ナデナデしても知らん顔なのにぃ~

17_20170206123119272.jpg


ぴのママが、ナデナデするとデレデレ顔   はははは。 さすが、ファル大先輩  若造たちよりも、わかりやすい気が・・・(笑)

18_20170206123121ff6.jpg


今日の〆は、ファル&トト兄弟のあまり乗り気でない 可愛い写真をどうぞ

20_20170206123122381.jpg


次回に続く



 アジコンペなのに、未だアジの写真1枚もなし (きっぱり) 

可愛いお友達コイケルに、ポチッとお願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク