爆走コイケルは永遠に不滅です! ~久しぶりの楽走会


アジコンペの記事なので、一応アジも載せておきましょ~ (と言っても、どーしても真面目なアジ記事書けないけど。笑)

まずは、このブログの主人公・ポワロさん  速くもなく。。。かといって、お笑いもなく、無難にクリーンラン  みなさんの期待に応えられず、申し訳ございません!(笑)
[広告] VPS

あっ、その代わり!  チームAの盟友・ぴの先生が、また立派にぽんちゃんの跡を継いでやってくれましたからね



そのぴの先生はトリにとっておいて(笑)  お次は、黙っていれば、ぽんちゃんにそっくり!と言われる美少女なのに、すっかり武闘派に転向したエルちん  

2_201702061350281ef.jpg


今日も戦う女は美しぃ~

3_201702061350290eb.jpg


なんかアラブの石油王みたいにキンキラした衣装のたけ様と快走

4_20170206135031bcc.jpg


ぽんちゃんと同じぐらいにアジ始めたはずなのに、この雲泥の差。。。。 おかしい

5_20170206135032a80.jpg



エルちんと同じチームKの麦君の走りはお初。  コイケル界のウルトラ少年は、いきなり、アジをやめて地球平和に旅立ちました!  取り残された父、茫然。。。

6_2017020613503456e.jpg


任務を終え戻って来た麦君は、後半は速い走りを見せてくれましたぁ~

7_20170206135035ec8.jpg



13歳のファル君も気合いです

10_20170206135038ab0.jpg


あいかわらず、綺麗なきよさんのハンドリングで快走のファル君

12_201702061350401b7.jpg


5歳のぽんちゃんより、明らかに速い  こらこら。 ポワロ家の立場が。。。(笑)

13_20170206135041442.jpg



そして、いよいよ真打ち。 ポワロさんの盟友・ぴのちゃん登場ぉ~  初めは、快調だったんですけどね。。。初めは

14_201702061350436bb.jpg


途中から全くやる気をなくし、集中力ゼロで爆走   あまりのやりたい放題に、ぴのママの必殺技・後ろ蹴りも飛び出す 

15_2017020613504486f.jpg


身の危険を感じたぴのちゃんは、一目散に若くて綺麗で優しい私のところに避難  

16_20170206135046d31.jpg 



ちなみに、チームAのぴのママとライクママは、おっとりで天然炸裂コンビです  そのおっとりぴのママがご乱心してしまった、ぴのちゃんの走りの一部を最後にどうぞぉ~  (食事中の方のために、加工しておきました。笑)
[広告] VPS

ははははは。  いやぁ~。 ホント、人のことだと心おきなく笑えるぅ~

次回、最終章へ続く



 
あぁ~~。 今回も笑った笑った  みなさん、ネタをありがとぉ~

爆走コイケル軍団に、ポチッとお願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク