安達会~犬友新年会♪

横浜の安達訓練所で、アジを目指すコイケル3家族で作った「安達会 

   既にアジクラスにあがった安達会期待の星 “Like家
   ポワロより後に訓練を始めたはずが、もはや抜き去りアジクラス目前の有望株 “エルザ家
   只今訓練冬眠中・・・先生の弱み握ってアジクラスにあがるしか望みない“ポワロ家

の3家族です   この安達会に、アジの大先輩・ファルトトママのきよさんと、この春アジデビュー予定のジュリピ母様が特別枠で参加して、新年会しましたぁ~~   犬ブログなのに、犬なしの人間飲み会です。。。


やってきたのは、ジュリぴ母様御用達の湘南台の焼き鳥屋さん“Tare Tare”。  焼き鳥おいしかったですぅ~~~~

IMG_0464_convert_20130113005102.jpg 


アジ大先輩のきよさんから、ハンドラー志望のたけのこさんとLike父はレクチャーを受けてるのかなぁ 
 
ただ、このハンドラー志望の二人。。。それぞれの妻によると、「結婚後、みごとに15キロ 20キロの幸せ太りで走れるのか多々怪しい・・・」「常にストッパーを持ち歩くほど、緊張増すとお腹がピーの危険あり・・・」の暗雲立ち込めるハンドラー志望達   
大丈夫かぁ~~~、安達会 まっ、うちはその前にアジクラスに上がれるのか多々疑問だけどねぇ~~。 なので、「おまえが言うな!」っと、今頃ツッコミが入ってることでしょ

IMG_9198_convert_20130113005236.jpg


こちらは女子軍。 いっぱい食べて、いっぱい飲んで、何よりいっぱいお話して楽しかったぁ~~ 楽しくて時間忘れて気づいたら11時半

IMG_4017_convert_20130113005216.jpg

IMG_3501_convert_20130113005117.jpg


「次回はエルザ家で」( 勝手に決める。笑)と、いうことでお開きに。

捕獲されている陽気な酔っ払いは誰でしょう? (あらっ、両手に花でうらやましぃ~~  ) 
IMG_9455_convert_20130113005252.jpg


さて、その後、いぃ~~調子で酔っ払って戻った私にポワロさんは冷たかった・・・   私が飲もうとしたペットボトルを嫌がらせのように奪い、渡さない・・・。

午前様で帰ってくる酔っ払いに飲ませるお茶はねぇーー
DSCF2721_convert_20130113005016.jpg


酔っ払ってソファに寝た私に馬乗り、いえ犬乗り。。。そして、この目つき・・・  酔っ払いのお腹押すのは止めて下さい。。。吐きそうです・・・

犬ブログやのに、なんで連れていかへんねん
DSCF2741_convert_20130113005039.jpg


たけのこさん・エルザ母様、Like父様・母様、きよさん、ジュリぴ母様、昨日はありがとうございましたぁ~~~~。 犬抜きでも、めっちゃ楽しかったです  安達会、定期的にまたやりましょ~~~~ね



安達会は新規会員を募集中でぇ~~~す! ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




コメント

ステキな新年会でしたねー♪
ワンコ抜きの親睦会もアリだなーとおもいます!!
遠くなけらば即入会したいところです(`◇´)ゞ

No title

昨夜はありがとうございました~
きょんさん&like父の吉本真っ青な巧みな話術に お腹を抱えて笑わせて頂きました!
27歳?のきょんさんのお肌がぴちぴちで眩しかったです。ついでに指に光る物も眩しい~~v-256

それぞれの妻の話しですが15キロ太ったのはわたくしで・・・夫は20キロ増しですv-239
本日心を改めて ジムに通い始めたエルザ家です。
それから 両手に抱え込まれたい場合は 前座でもしっかり飲み そして幸せそうにふわふわしていたら 両腕ガッツリ掴んで捕獲されると思います。きょんさんなら 演技で充分だと思います。
また飲み食べ笑いましょう!

追伸。小田急線ルートだと40分で着きます~昨日はご苦労様でした。

No title

ひや~!!
楽しそう~~~!!
私も参加したいです~~~
(近ければ)

でもウチの父ちゃん、モカが来てから
「夜に置いて出るのはかわいそうや!!」
と言って外食行ってないんですよ~
留守番させても大丈夫だと言ってやってください。

・・・あ
ポンちゃんの様子見たら、ご立腹!?

No title

犬抜きの人間オフ会は初めてでしたが
盛り上がりましたね~!あんなことやこんなこと、楽しかったです♪

訓練所に入っていなくても、安達会への新規会員様、募集中です^^
皆さま、またお願いします~(^v^)

Re: タイトルなし

レアパパ。はぁ~~い、めっちゃ楽しかったですぅ~~♪

4月のオフ会、レア家は泊まりですかぁ? もし参加できたら、ルーシー家と一緒に泊まりで行って宴会やろうと思ってまぁ~~す。へへへ。 是非、レア家もご一緒出来たらうれしいです!

Re: No title

エルザ母様、こちらこそありがとうございましたぁ~~~!

Like父が場を盛り上げてくれて、めっちゃ楽しかったねぇ~~。きよさんの豪快ネタも笑えたしぃ~♪ たけのこさんは終始笑顔で受け止めてくれながら、時々お茶目な発言でナイスパパだわぁ~! 安達会の女子?3人のおしゃべりも楽しかったぁ~♪

20キロだったんですねぇー。訂正しておきましたぁ(笑) また、やりましょうね!

追伸: さすがに夜中は車すいてて、40分ぐらいで帰れたよ。

Re: No title

モカママ。

えぇーーーーーーーー!? モカパパ、すごぉーーーい!過保護過ぎでしょ~。そのうち、モカちゃんも娘さんも「嫁に出さん!」と絶対言うな(笑) うちなんて、週に3日は外食です。。。なんせ料理作るの下手なもんで。。。 

安達会の初会合だったんだけど、めっちゃ楽しかったですぅ~~♪
モカママもワイン好きらしいので、お近くなら参加して欲しかったですよぉ~~。

Re: No title

Like母様
いやぁ~~~、ひとえにテンションマックスで対応してくれたLikeパパのおかげですよぉ~。「安達会の会合はLikeパパ、絶対参加でお願いします」とお伝え下さい(笑)

でも、ホントにいろいろなネタ満載で楽しかったぁ~~~。ここには書けないこといっぱいだけど。うふっ。 安達会女子?3人でのお話もすっごく楽しかったです♪ Likeママやエルザママの意外な一面ものぞけて。。。うふふふ。

また、是非安達会開催しましょ~ね! あっ、まずはアジクラス上がらなきゃ・・・いや、レッスン行かなきゃ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様

夜、家の方からPCへご連絡いたしまぁ~~~す!

ありがとうございました♪

きょんさん、UPはや~っ!もう雪遊び(と言ってもいいのよね?笑)の記事が出てる!

改めまして、この節はお誘いくださりありがとうございました。
ワン抜きの集まりも楽しいものですね^^

みなさんの楽しそうな雰囲気に飲み込まれ(?)
ノンアルでも十分宴会をエンジョイしました~♪

ワタクシのネタは大したことなかったけど、
載せてもらってもいいのですよん(笑)

お会計ではご迷惑をおかけして。。あやうく無銭飲食状態です。
こんなうっかり八兵衛ですが、今後ともよろしくおねがいします♪

Re: ありがとうございました♪

きよさん、こちらこそ特別枠ご参加ありがとうございましたぁ~!

きよさんの暴れん坊ネタ(持ち点2点)からスタートし、豪傑ネタ(1,000円で堂々の飲み会参加)で終了した飲み会でしたぁ~~!
(そっか! 遠慮せず、こんなおいしいねた、記事にすりゃ~~良かった。今後、長く使わせて頂きます!笑)

駐車場代600円払って、堂々と400円で家に帰るきよさんには、惚れ惚れしましたよぉ~~♪ (今、思い出しても笑える!あの時のきよさんの顔。ぷぷぷっ)

もうすぐデビューの安達会メンバー(ポワロ家除く)の師匠として、またいろいろアジのこと教えて下さい!!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク