応援の後は、みんなで江ノ島へ♪ ~JKC平塚競技会


ライク兄さんのJPの応援が終わった後は、ライクママを置き去りにして・・・(ごめんねぇ~) 、江の島までドライブ  エルマー家&ぴの家と一緒にランチを頂きましたぁ~

2_20170207155342854.jpg


やっとライク家がいない 静かな場所へ来て、笑顔のエルマーおぼっちゃま  (エルマー君、ちょっと太ったぁ? 笑)

1_20170207155340e1a.jpg


それぞれに、江の島の幸を頂きました

ぴのママご注文
3_2017020715534342a.jpg


小田原マダム&ポワロママご注文
4_2017020715534520f.jpg


小田原城主ご注文
5_201702071553462f3.jpg



ポワロさんのはないです (きっぱり)

6_201702071553485b3.jpg


エルマー家の楽しいお話に寒さも忘れ(=この日は11月初旬並みの暖かさ)、このお店に長時間居座ってしまい。。。気づけばランチタイムはとぉ~~に過ぎておりました   

こらっ   エルマー君、だめじゃないですかぁ~  (背中の柄が違うような気がするのは、あなたの気のせいです。。。)

7_201702071553498ae.jpg



良い子で待ってくれたワンコ達 (仮名P君除く) のために、江の島散策へ   12月も終わりの時期なのに、結構な人混み。  その人混みを優雅に歩くエルマーぼっちゃんと、ご○ぶりのようにカサコソ歩くポワロさん・・・・。 (歩く時もねこ背!?)   

8_2017020715535169d.jpg


高台からの景色は最高でしたぁ~

9_20170207155353fc4.jpg


富士山見ると、うれしくなる私

10_201702071553543a2.jpg


江の島神社(?)でちゃんとみんなでお参りもしましたよ

11_201702071553563d0.jpg


12_201702071553579ae.jpg
: ポワロ家ブログは、フィクションであり登場する人物および団体...... ゴニョゴニョ



途中で出会った良い子のゴールデン君に、みんなでちょっぴり嫌がらせして ご挨拶してぇ~

13_20170207155358dce.jpg


14_20170207155400cb6.jpg


湘南の海風を満喫しましたぁ~

16_20170207155403e11.jpg


あっ   ぴのちゃん、数少ない 貴重な耳毛が抜けちゃうよぉ~~

15_20170207155401374.jpg



お昼間は秋のように暖かだったのに、夕方になると急に肌寒くなり風がすごいんです   数少ない貴重なぴのちゃんの耳毛が抜けてしまわないよう、下に降りてきたご一行   

が、下の公園も風が強く、ばんらばらに宙を舞うみんなの耳が笑えるぅ~

17_20170207155404d72.jpg


3人で素敵な写真が撮れましたぁ~ (ぴのちゃんが、多少グレているのはスルーして下さい。。。)

18_201702071554065a7.jpg


諸事情により、某P嬢がいなくなり。。。 (お参りの成果全くなし。笑)   最後は格調高い系男子でハイ、チーズ! 可愛いツーショットになりました  (エルマー君、やっぱり太ったぁ? 笑)

19_201702071554076f5.jpg


いつもの仲良しさんとの時間は、ぽんちゃんも笑顔いっぱいで、また格別です  
笑いが絶えない、とっても楽しい一日になりました   皆さん、またご一緒しましょうね



 
 ぽんちゃんと素敵なお友達に、ポチッとお願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!
 

 
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク