馬鹿な子と賢い子。 どっちが可愛い??


2月のある日。  今日も、仕事から疲れて帰って来ると、我が家のリビングは夢の島

0_20170308165947593.jpg


ママが帰って来た嬉しさに、浮かれポンチのポワロさん

1_20170308165949f66.jpg


あくまでも、今日はシラを切り通すつもりらしい。。。

2_201703081659500a8.jpg



こちらも負けじと、「あれは何」と指さすと

3_20170308165952fcf.jpg


私の質問は完全無視し。。。。 指にスリスリからのぉ~

4_20170308165953427.jpg


お茶目に顎のせと見せかけぇ~

5_20170308165955a07.jpg


指を頂く。。。。

6_20170308165956844.jpg



そして、今日のポワロさんの暴走は止まらない   指に乗っかり。。。 (いや、それ無理だから

7_20170308165958343.jpg


指を下敷きにして、くつろぐ・・・

9_2017030816595978f.jpg


ははははは。  何事もなかったかのように、の上に姿勢正しく鎮座する息子に、不覚にも笑ってしまった私   


ママの笑顔を見て嬉しそうなポワロさんに、きっと一生勝てないのです

10_2017030817000107d.jpg 

馬鹿でない子はもっと可愛いんじゃないかと、時々真剣に考える私です  (一生わかんないけどね。笑)



今日のおまけ:
本日。 最近北海道にお嫁入りしたニコちゃんママから (えぇ。。っと。 きっと私と同い年ぐらいの27-28歳? 笑)、道中発見した 「ポン川」情報が送られて来ましたぁ~

image1.jpg


ハハハハハ。  仕事中に椅子から落ちそうになったわぁ~  いつかニコちゃんと一緒に、ポン川バックに写真撮りたいわぁ~  素晴らしい情報、ありがとうございまぁ~す




 「ポン川」のネーミングセンス、おそるべし・・・・  ( お前が言うな!笑)

新天地で頑張るニコママ調査隊を、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  

こちらをクリックしてね! 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク