ぽんちゃんの奉仕活動


今晩も家に帰れば、そこは夢の島。。。。  (: 夢の島とは、その昔東京都に作られたゴミ処分場を指す。)   皆さん飽きましたよね?  私もめちゃくちゃ飽きて、はや5年です。 、いたずら記事、溜まりに溜まってますので、覚悟して下さい(笑)

1_20170309145501d2c.jpg


ここに置いてあったはずなんですけどね、トイレシーツ・・・

2_201703091455022c7.jpg



悪いことをしたというのは、一応わかっているのか

3_20170309145504974.jpg


今日も耳はぺったんこで、目はうつろ。。。

5_2017030914550552d.jpg


うちの子。  反省のポーズだけは、猿の次郎さんに負けてません

6_20170309145507bc8.jpg



この後こってり絞られ、お許しを頂いたポワロさんは、いつにも増して私にぺったり

 お膝の上に乗ってます
7_20170309145508f39.jpg


彼は彼なりに、私のご機嫌をとっているつもりか?(笑)  私の手をペロペロ

8_20170309145510d4b.jpg


ずっ~~~~~っと、ペロペロ

9_20170309145511897.jpg


もぉ~~、えぇっちゅ~~ねん  指紋なくなるわぁ

10_20170309145513595.jpg




 
ご奉仕いらないから、いたずらやめて。。。。お願い、ぽんちゃん

少年の心を忘れないぽんちゃんの応援お願いしま~す  
こちらをクリックしてね!

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク