イケてる女子も頑張った! ~楽走会に行って来た


続きの戦闘 いや先頭を飾るのは、私の可愛いエルちん。

1_2017050814302955a.jpg


あっ、ごめん! 間違えた   今日も黙っていれば、美少女エルちんです

2_20170508143030fde.jpg


相変わらず、上海雑技団に入れそうな芸の数々。 ポワロ家一押しの大阪おばちゃん芸

3_201705081430317f2.jpg


初めて見た、一本脚打法の王さん   (ふるっ!)

4_20170508143033b0e.jpg



芸の才能もアジの才能もエルちんとは雲泥の差だけど。。。 見た目はとっても似てるのが私のご自慢です (どんより感は似なくていいから! 笑)

5_6.jpg


ぴのちゃんも入れて、可愛いスリーショットが撮れましたぁ~

6_6.jpg



母達が他のコイケルとウハウハしている間、二人並んで恨めしそうに見つめがら待つ姿が可愛くてぇ~

7_20170508143037c93.jpg


ぴのママが写真を撮っているのを、撮ってみた (笑)

8_20170508143039fe0.jpg



いよいよ、ぴのママの検分タイム。  今日は、エルザママご指導付きのマンツーマン検分

9_20170508143040f9d.jpg


 ぴのママの両指に注目 (笑)
10_2017050814304299b.jpg


お互い、すっごく勉強になったようです

11_201705081430511f3.jpg



母が検分に励む間、放置されたぴのちゃんをなでなでしていた優しいタオママさん

12_201705081430521f9.jpg


、自分の走るコースのことは。。。

13_20170508143054a3d.jpg


すっかり頭の外に放置したようだ  

14_20170508143055f87.jpg


母を真剣に見上げるタオ君が可愛くて笑えるぅ~

15_20170508143057eb8.jpg



ぴのちゃんをなでなでしていなかったきよさん (ファルトトママ)は、難しいコースを快走

16_20170508143058c4d.jpg


トトっち、すごぉ~~~い  ホントに、異母兄弟!?

17_2017050814310020f.jpg


最終章へ続く





ぽんちゃんも、シニアになっても元気でゆっくりアジ出来るといいなぁ~

コイケル素敵ハンドラーさん達を、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク