

後輩コイケルもそれなりにね♪ ~楽走会に行って来た


いよいよ最終章。  トップを飾るのは、ランチと切ないぴのちゃん  今日もスタッフの方々が、美味しいランチを作って下さってました。 いつもありがとうございます

1_20170508150022e8d.jpg


くりくりお目目で見られるとつらぁ~~い  

2_20170508150023f61.jpg



そのぴのちゃん。  この日も前半は、得意の爆走により笑いを提供してくれたんですがねぇ~

3_201705081500256f2.jpg


後半は、見違えるように素晴らしい走りを見せましたぁ~   コース走るの慣れてきたんだね、きっと

4_201705081500262a4.jpg


5_20170508150028133.jpg



もう熟練のエルザママとエルちんは、さすがの安定した走り  ネタ的にはイケてないけど(笑)、素晴らしぃ~!

6_20170508150030152.jpg


7_20170508150031f05.jpg



そして、ポワロ家はと申しますと。。。。 上手くもなく、かといってお笑いもなく、無難の走りでございました
[広告] VPS


あっ! そうそう。  アジでトンネルに激突するワンコを見たことありますか? 私はあります。。。
[広告] VPS

うちの子、ある意味。。。。天才でしょ。。。 



激突出走の後は、ウマウマおやつTime

8_20170508150033bdf.jpg


ぴのちゃんが、きよさんに体当たりで挑むとぉ~

9_20170508150034983.jpg


ぽんちゃんも、負けてない   って、こらぁぁぁあああああ

10_20170508150035120.jpg


ちゃっかり、きよさんにマッサージもおねだりしてますわ

11_20170508150045f3a.jpg



そのきよさんちのトトっちと、ぴのちゃんと集合写真    が、ぴのちゃんは、いつものように遠慮して(笑) 早々に退場

12_6.jpg


相変わらず、なんか笑える兄弟ショットが撮れましたぁ~

13_6_201705081500486cf.jpg


14_6_201705081500506b5.jpg



まぁちゃん、今回も早朝からサポートありがとぉ~

15_201705081500511ce.jpg


最後は、期待を裏切らない爆睡たけ様のLovelyショットをどうぞぉ~

16_20170508150053003.jpg



ぽんちゃん、ぴのちゃん。  今回も楽しかったね。 また一緒に来ようねぇ~

17_2017050815005480f.jpg
(最近、この二人ポーズがそっくりだなぁ~。 笑)





皆さん、次回もまたよろしくお願いしまぁ~す!

トンネル激突の天才ぽんちゃんに、ポチっとお願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
