ぽんちゃんは何故か興奮するのです。。。

さっぱり爽やかなお風呂上がり  髪を乾かそうと、ドライヤーのスイッチを入れた途端。。。


突然、ポワロさんが飛びかかり  

DSCF2360_convert_20130124202855x.jpg


襲いかかってきたぁーー 

「ぎゃぁぁああああああーーーー

DSCF2361_convert_20130124203012x.jpg


 何なのぉーー  ドライヤーして欲しいの


ちゃうでぇ~。 お風呂上がりの舐め舐めサービスやぁ~~~ DSCF2362_convert_20130124202919x.jpg


ぎゃぁぁあああああーーー   止めてぇぇーーーー  お風呂上がりは止めてぇぇえええええ   いや、いつでも止めてぇぇぇえええええ

ヒヒヒヒヒッ。 ぽんちゃんSpecialブレンド・舐め舐めリンスでちゅぅ~~
DSCF2355_convert_20130124202728x.jpg


おのれぇぇーーー、反撃じゃぁぁーーーー。 温風攻撃ぃぃーーーー

ぐぇっ   お主、飛び道具を使うとは卑怯でござる
DSCF2356_convert_20130124202749x.jpg


ぽ:  おとーしゃん。。。きょんしゃん、武器使いまちゅ。。反則でちゅよね
き:  へへぇ~~~ん。 武器は早い者勝ちやねぇ~~~ん
ま:  ぽんちゃん。。。気持ちはよぉーーーくわかるけど、諦めな。その人、めっちゃおとな気ないから・・・。
DSCF2357_convert_20130124202809x.jpg


納得いかんから、尻向けてやりまちゅぅ~~~~
(ぽんちゃん、参りました・・・・・
DSCF2359_convert_20130124202834x.jpg


今日も楽しくお上品なポワロ家です・・・・




ポワロの素晴らしいお尻攻撃に、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ポンちゃんおもしろ~いv-237
何でテンションあがったんだろう・・・
でも、勇敢だよね。
うちの子たちは、掃除機とかドライヤー使ってる時は逃げ回ってるのに。
さすがセレブ犬は違うわねぇv-48

そうそう、唯一ジュリアンが母になってから掃除機が大丈夫になったんだ。
母は強しv-91

No title

ポワロくんお風呂上がりのいい匂いに誘われて。。。
両手がふさがってる隙をついて舐め舐めとはやりますねー(笑
ドライヤーは苦手なのかな?
ちなみにレアにドライヤーを向けるとは熱風を食べます(´Д`;)/
おしり攻撃のポーズ、めっちゃ面白っ♪

No title

うわ~!!
舐め舐め攻撃ですか~~~
私は肌が弱いのでモカには舐めさせないです~
きっとボロボロになりそうなので・・・

ドライヤー反撃は効きましたね~
ポンちゃんのお尻攻撃最高~!!

フッ(笑) うちは、ダンナが舐められる係ですよ!
洗面所にコーシは待機していて、お風呂場から出てきたところを、ペロペロと(≧皿≦)
あ、私には やってきませんケドね♪

ぽん様、お尻向けるついでに、「ぷっ(オ○ラ)」と、ぽん様の温風攻撃すればいいじゃないですか?!
↑最低〜

No title

さっすが~超セレブ マダムきょんさん宅ですね。
きっとシャンプーや石鹸に 豚耳エキスが含まれていたのでしょう。
うちはドライヤーを使うと 蒼太郎がたまごちゃんを持ってきて「遊べ~」と催促します。彼は掃除機の時でも同じです。エルザはどちらもあまり関心がない様子。
ぺろぺろは 私も×。たけのこさんと ぴよぴよちゃんの耳を何故か 舐めたり齧ったり。まるでトリートメントのようなぬるぬる感みたいです。ひゃ~~~~~ですね。

No title

お風呂上がりには肌が乾燥するので、ポンちゃん特製の化粧水ですね~!
コットンも要らず、ペロペロは便利ですね!(笑)

うちもドライヤーの熱風は食べに来ます(^_^;)
お○りを付けてる場所はバストですよねーーー!
ポンちゃん、判ってらっしゃる!(笑)

No title

ぽんちゃんは、武器にも立ち向かって来るんですね~!!
うちはドライヤーには来ませんが、足に塗った保湿クリームめがけて
舐めりにやってきます(*^^)v

ぽんちゃんのおちり♥いい感じ~♪

Re: No title

ジュリぴ母様

うちのぽんちゃん、今のところは(←ここ重要)掃除機・インターホーン・電話等々、全然びびりもしないし吠えもしないんですよぉ~。ただ、外のちっちゃーーーーな音を怒る心の狭い男ですが。。。じーさん・ぴーさん・もーさんが逃げ回るっていうのが意外ですよぉ~。

時々お風呂上りに突然興奮するんですよぉ~。きっと、私のナイスバディ(はははは。笑うしかない)に興奮するんだと思います。

Re: No title

レアパパ様

ぽんちゃん、基本卑怯者なので(笑)、隙をつくのは抜群上手ですよぉ~。(いいのかぁ~?!)

今回の記事で初めて知りましたが、レアちゃんはじめ熱風食べる子っているんですね。うちのぽんちゃんは、ドライヤーの音にハイテンションになりますが。熱風を向けると逃げます。 よ~わからん子です。

Re: No title

モカママ様

私もムツゴロウさんのようにはなれないので、舐めさせないのに。。。常に舐めようと狙ってます。まぁちゃんもよく狙われ、ちょろいまぁちゃんの手はぼろぼろです。。ふふふ。

お尻攻撃には続きがあって、尻を人に向けた後、しっぱを思いっきりぶんぶん振るんです。。。しっぱの毛が、口に入り美味です。。。泣 

Re: タイトルなし

コーシママ様

あぁ~~、うちもうちも!ちょろいまぁちゃんを常に狙って、べろべろしてます!で、まぁちゃんの手はかさかさで微妙な臭いがします・・・。

コーシママ立案の非常にお上品な温風攻撃は、遠慮します。。。泣く泣く品格高いコーシ家にお譲りしますわぁ~~(笑)

Re: No title

エルザ母様

私も断固拒否なので、普段はちょろいまぁちゃん狙いなのに、なぜかドライヤー使いだすと私めがけて飛んでくるんですよぉ~~~。あのべろべろぬるぬる感と微妙ぉ~~~な臭いがたまらんです・・・(泣)

エルちんは、無反応なんですねぇ~。ドライヤーとか掃除機の音に反応する子って多いのに。さすが、女格闘家はちょっとやそっとじゃぁ~~~、動じないのね!

Re: No title

ミント&ヴィヴィママ様

いやぁ~~~~、この特製化粧水は遠慮したい。あのなんとも言えん臭いが、たまらんです・・・。ヴィヴィちゃんだったら、いい匂いしそうだけどぉ~。

このわざわざお尻を胸の位置まであげて(どぉーーみても、無理あるでしょ。笑)、それからおもいっきり尻尾を振るんですよぉ~~~! で、尻尾の毛が顔にあたるわ口に入るわで! めっちゃ、姑息な作戦を思いつく小僧です。

Re: No title

マリィママ様

来ます来ます! せっかく塗った、お高いクリームをすべて舐めつくしてくれますよぉ~~~!それが、なぜかお安いクリームを塗っても来ない! 目利きのぽんちゃんです。(他にましな取柄はないのか・・・笑)

なぜ、ここまで無理な姿勢を保ってまで、お尻を上にあげるのか、未だになぞです・・・。

No title

ポンちゃんはおとなしくてお坊ちゃまのイメージだったのですが、
だんだん、きょんさんに似てきましたね。
(えっ、どういうことって??あの~・その~、・・・・・)

ぽんちゃん、楽しいです。
楽しいポワロ家、福がたくさん来そうです。

No title

あれ??ドライヤーに対する反応ラスクと一緒や〜ん!
と、いうことは、
まぁちゃんさんはだんだん履いていた靴下をぽんちゃんの顔に履かせてみたくなぁる〜
きょんさんは組合に入りたくなぁる〜

ほら、、仲間入りv-221

ちなみにラスクが一番なめたいのは、
食後の末娘の顔です。

Re: No title

パル母様

えっ、どういうこと??(笑) 
私に似て深窓のおぼっちゃまですわぁ~。外だけわ。。。。
家の中では、ホント激しい暴れん坊の当たり屋なんです。。。一度見て頂きたいです。

ぽんちゃん、確かに楽しいのですが。。。自由奔放で困ります。
やっぱり、是非パル寺で修行お願いします(笑)

Re: No title

ラスク母様

いやいやいや、その組合だけは入りたくない。。。(笑)

ラスク君とポワロって、やっぱり行動が似てますねぇ~~。
益々お会いするのが楽しみです!

ラスク君、確実なところ狙いますねぇ~~。
うちのぽんちゃんも、私が食べた机の下を狙います。。。
上品に口が小さいもので、ぼろぼろ落ちるんですの。(ホンマかいな。)
main_line
main_line
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク