

ぽんちゃんが、パパのそばを離れない時。


毎週末。 ぽんちゃんは朝ご飯を食べ終わると、パパっ子になる。  寝坊助のまぁちゃんが、2Fから降りてくるとぴったりマークして離れない

なぜなら、お散歩へ行きたいからだ   (注: 週末のお散歩当番は、まぁちゃん。)

1_2017051107485445d.jpg


寝起きでボケボケなので、コーヒーを飲んでゆっくりしているのに、ぽんちゃんは容赦ない

2_201705110748554a9.jpg


そのうち、窓をバシバシ叩いて、アピールが始まる

4_20170511074857b8c.jpg



それでも、まだお散歩に出発しないおと~しゃんに、今度はハンパないプレッシャーをかける

5_20170511074858805.jpg


1歩づつ近づき。。。。 家政婦の市原悦子にも負けないほど見つめる

6_20170511074859258.jpg


7_20170511074901b1f.jpg


ハハハハハ。  どんだけ近いねん!  まぁちゃん、ピィ~~~~ンチ 

9_20170511074903f1b.jpg



とうとう、まぁちゃん。  ぽんちゃんの必殺技 「ちょいとぉ~」 攻撃を受ける

 関西のおばちゃんのような手に注目
10_2017051107490536e.jpg


しばし、見つめ合う二人

13_20170511074906441.jpg



、業を煮やしたぽんちゃん、今度は私を見る

14_201705110749079ae.jpg

き: 私はぽんちゃんがお散歩の間に、ゆっくり朝食を食べたいので行きませんよぉ~



膝の上で、お地蔵様と化した我が子に勝てるはずもなく。。。。 

15_20170511074908b31.jpg


ちょろい おと~しゃんが立ち上がると、大喜びのぽんちゃんなのでしたぁ~

16_20170511074910310.jpg



ぽんちゃん、ヤッタねぇー  (これで、私もゆっくり朝食が食べれるわぁ~

DSC03400.jpg




 
毎週末、この男たちの攻防戦に大笑いの私です

我が家の楽しくてお茶目な男たちに、ポチっとお願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!  

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
