

まぁちゃんのびっくり進歩!


のある暖かい週末   まぁちゃんとぽんちゃんで、またふるさと村へ行って来ましたぁ~ (えぇ~っと。 私は、宴会という名の用事がございまして

いつものように、「写真お願いねぇ~」とカメラを渡したものの、またイケてない写真を撮ってくるかとおもいきや!  なんとぉ~、今回はびっくりのまともな写真でした (笑)

1_201705111424390c4.jpg


まっ。 この写真はお約束ですけどね。。。

2_201705111424418db.jpg



人っ子一人いないふるさと村の森を二人で散策したらしく、ぽんちゃんの顔がやや不安気ですが。。。。笑

3_2017051114244296a.jpg


4_201705111424447cb.jpg



いつものように、山羊ミルクを頂きぃ~

5_20170511142445212.jpg


マーキングに命を燃やしぃ~

7_20170511142447864.jpg


拾い食いに精を出したようで。。。

8_20170511142448bc1.jpg


 拾い食いの証拠写真
9_20170511142450648.jpg



男二人で、仲よく森を満喫したようです

まぁちゃんが今まで撮って帰ってきたぽんちゃんの写真の中で、一番良い出来! (笑)
10_6.jpg


お休みの日に、お出かけ連れて行ってもらって良かったね、ぽんちゃん

Picture2_20170511142453aa2.jpg





元々わんこが好きでなかったまぁちゃん。 いつも、ぽんちゃんの事ありがとうね

年の離れた(笑) まぁちゃんに、頑張れぇ~のポチッとお願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
