ママの野望のために頑張る良い子♪


3月20日(祝日)  毎月1度のアジ練習にやって来ましたぁ~   あっ。 ちなみに、A訓練所では基本毎週練習あります。  が、1年に5回しか練習に来ていなかったポワロ家的にはすごい (笑) 

1_20170512082025647.jpg

へへへへ。  実はですね。 JKCで表彰台に乗ったら (: JKCは、まだデビューもしていない。 笑)、LVの大きいスーツケースを買ってくれると、まぁちゃんが約束してくれましてね  もぉ~~~。 毎週練習に通う意気込みですわ


このへっぺり腰では、ちと不安ですが。。。

2_20170512082026dac.jpg


親子共々、”売り”は脳天気ですので、頑張りますわぁ~

3_201705120820276a4.jpg



そこへ、ママ公認のガールフレンド(笑) ぴのちゃん登場ぉ~   もしもし。 今日も首吊ってますが。。。。

4_20170512082029121.jpg


いつものように、すごい勢いでぽんちゃんめがけて走ってくる

5_2017051208203054e.jpg


、ぽんちゃん、出迎えると見せかけぇ~

6_2017051208203245f.jpg


さっと身を引いてよける・・・・  その結果ぴのちゃん、勢い余って通り過ぎる  

7_20170512082033620.jpg



ハハハハハ。  この二人、毎回ホントおもしろいわぁ~   そして、二人並んでの笑顔も、毎回ラブリ~過ぎるぅぅぅ

8_6_2017051208203598d.jpg


今日もモデル料を、美味しく頂いた二人でしたぁ~

9_201705120820369be.jpg


10_20170512082038ca1.jpg



ぴの家もポワロ家も、最近ではパパ軍団がアジ練習についてくる気がなく。。。練習中の写真がない  せめて、練習前の自主練の風景を撮ろうと、カメラを構えていたら。。。

11_20170512082039734.jpg


おいおい

12_20170512082041e39.jpg


呼んでないけど。。。  どっちみち、ぴのちゃん、トンネルを自主回避し脱走

13_2017051208204270e.jpg


気付かず、トンネルを覗き込むぴのママが、いとおかし

14_20170512082044091.jpg



最後に、もっかい二人の可愛いツーショット

15_6_20170512082045aaf.jpg


と、思ったら。。。  ぶれないぴのちゃん、脱走

 その横で、1mmも動かないぽんちゃんにもご注目 (笑)
16_20170512082047d7b.jpg


ママに怒られ、ぶーたれたぴのちゃんのこの顔が、お茶目で好きぃ~  (それにしても、すごい顔だなぁ。。。ハハハハハ)

17_20170512082048985.jpg


今日も、可愛い笑顔のぴんぽんコンビです

18_6_20170512082050ef5.jpg


練習結果については、ノーコメントでお願い致します。。。  ちなみに、ライク家はこの日サボりです。 いかんなぁー(お前が言うな!と言う幻聴が聞こえる。。。笑)





LVのスーツケースへの道は、ローマより遠い・・・

ママの野望のために頑張ってくれるぽんちゃんに、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す 
こちらをクリックしてね!  
 
main_line
main_line
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク