会社休んで行ってきました♪ ~高尾山ハイキング


2017年3月26日(水曜)  会社を思いっきりサボって、ハイキング部 (チャロ家 + ダックス・マカロン家)と一緒に高尾山へハイキングへ行って来ましたぁ~

上手に(?)ご挨拶する師弟・ぽんちゃんとろんちゃん

0_20170512132810eeb.jpg


時々ブラックな(笑) チャロっちも、ろんちゃんと上手にはじめまして

1_201705121328117b4.jpg



いざ、ハイキング出発   が、平日なのに一番人気のコースは、結構混んでました。

2_20170512132813156.jpg


でも、マイナスイオンいっぱいで、やっぱ気持ちいぃ~

3_6_201705121328150ee.jpg


ぽんちゃんが、崖っぷちスレスレを歩くので怖い・・・   崖っぷちは、人生だけにしておくれ。。。。

4_201705121328164fa.jpg



山に来ると、ワンコ達は解放感でルンルン  (これは違う解放だけど。。。笑)

6_20170512132819900.jpg


う○ち袋のガサガサって音を勘違いして、おやつ待機のポワロさん

7_201705121328207c3.jpg


が、もちろんおやつは頂けず、がっかり感満面

9_201705121328239eb.jpg



今日は、すぐ息が切れる某Kさんのために ダックスと小学生のために、ゆっくり休憩を入れながら登ります

ベンチがないので、とりあえず岩王子のぽんちゃん
10_6_20170512132825af5.jpg


定期的に耳が裏返して、風通しを心がけるチャロ君
11_2017051213282749c.jpg


芸能人並に、正面写真を撮らせないマカロンちゃん (通称: ろんちゃん or ろん太郎)
12_20170512132828161.jpg


13_20170512132830f2c.jpg
(注: ダックスです。)



もちろん、おやつタイムは大騒ぎ

手の高速上下運動でアピールのチャロっち
15_201705121328316b2.jpg


手をそっと置いてアピールのぽんちゃん
Picture54_201705121329040a9.jpg


悪い見本を見て真似する突撃ろんちゃん
17_20170512132834609.jpg



みんなで、微妙に暗い 素敵な写真が撮れましたぁ~

20_6.jpg



ハイキングは続きます

21_201705121328554ec.jpg


と、思ったら、また休憩 (笑)

22_6.jpg


あいかわらず、ろんちゃんを決して見ない (見えない) ポワロさん

23_201705121328584d6.jpg


Yちゃんと並んでも、微妙な体の傾きが笑える

24_6.jpg



幼馴染みのチャロっちとは、いい感じの写真が撮れましたぁ~ (微妙な距離感あるけどね。。。笑)

26_6.jpg


27_6.jpg


まだまだ続く




さて、いつになったら着くのか。。。。高尾山頂上

仲よしハイキング部のみんなに、ポチッ!とお願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク