想像してたより・・・・。 ~高尾山ハイキング


十分な休憩を取りながら、登って来た高尾山。  最後の難関 (=小川が流れる岩場)に挑みます

 ろんちゃんは、脚の長さに問題があるため(笑) 単独突破断念。
1_6_2017051214050892b.jpg


まだ一部に雪が残ってるし、岩が濡れてて滑るぅ~

3_201705121405090fe.jpg



水に濡れるのが大嫌いなぽんちゃんは、このふて腐れ顔

5_20170512140512621.jpg


、おやつを見せるとぉ~

6_6_20170512140514a6c.jpg
(チョロいぜ。。。。笑)



小川のエリアが終わっても、なかなか急勾配な道が続く。。。

7_20170512140516d64.jpg


ダックスにも小学生にも置いていかれる。。。 コイケル界公認29歳のポワロママ

8_20170512140517a6f.jpg


(そんな母に冷たい目線を送りながら) 待ってくれる優しいぽんちゃん  

9_201705121405190b9.jpg



頂上を目前にして、息が切れて倒れそうな私のために また休憩   (今なら、世界最弱くるる家とわかり合える気がする。。。 笑)

まだまだ元気なロン太郎さん

10_201705121405206bf.jpg


難関を突破し脚がデロンデロンのチャロっち

11_20170512140522ec0.jpg


そして、ベンチ王子は今日も健在です (自分でさっさとベンチの上に乗ってます。笑)

12_20170512140523fbf.jpg



もちろん、おやつの音がすると、すぐ降りてくるけどね

13_6_20170512140524a0e.jpg


ついでに、全く知らない通りすがりの一般人にも催促に行くポワロさんでした

14_201705121405269aa.jpg



やっと頂上到着  (曇っていて、美しさが全く伝わらない写真だけど。。。)

14_5.jpg


頂上は平日なのに混んでいて。。。 少し離れた場所で、持ってきたお弁当を広げランチタイム

15_201705121405544f4.jpg


ハイキングで頂くランチって、なんで倍増美味しいんでしょ~

16_20170512140555094.jpg


みんなからのプレッシャーを受けながらも、黙々と食べ続けるYちゃん。  マインド強し

17_20170512140557230.jpg



おやつを頂くため、技の競演です

両手を振り続けるチャロっち
19_2017051214060050c.jpg


片手を上げ続けるぽんちゃん
21_20170512140603df8.jpg


手を上げてるのかどうか よぉ~わからんロンちゃん
23_20170512140606a02.jpg



最後は、3人でまた微妙な。。。写真が撮れましたぁ~

25_6.jpg


最終章へ続く




最後難関続きで、思ったより過酷でした。。。私だけ

頂上まで頑張ったみんなに(特に私に。笑)、ポチッ!とお願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク