最後にオチを持って行く男・・・。 ~高尾山ハイキング


今日の夕方、すっごくショックなことがありまして・・・・   昔から運強いし。。。世界で一番優しいまぁちゃんいるし。。。心落ち着けて、スマイルスマイル   またブログ休止しなきゃいけないかもなので、それまで溜まった記事の更新引き続きがんばりまぁ~す  (ちなみに、インスタは仮死状態ということで。。。



昨日の続き!  高尾山、3月末なのに、雪がまだこんなに残っているんです。  東京とは思えない

1_6_2017051214435194e.jpg


絶景をバックに、はい、ちーず

2_6.jpg


、みんなで撮ると、ばんらばら・・・  (まっ、いつもの事ですからぁ~。笑)

3_6_2017051214435242f.jpg



下りは、別のルートをハイキング   

4_20170512144354061.jpg


「混雑しないルート」の情報通り、全く人影なし

5_20170512144355537.jpg
(注: 某P君以外、拾い食いはしない。。。)



あぁ~~、気持ちいぃ~  来てよかった!

6_6_20170512144357129.jpg


みんなで仲よく、はい、スマ~イル   楽しいハイキングになりましたぁ

7_6_20170512144358162.jpg



疲れた小学生・ダックス組は、半分降りて来た所でロープウェイに乗車。  残り半分を、コイケル組は引き続きハイキング  (私、下りは得意なんです

17_6_201705121444093c6.jpg


15_6_2017051214440784c.jpg



ハイキングの間中、心配そうに何度も振り返るぽんちゃん

12_20170512144403794.jpg


そんなに信用がないのか・・・

13_20170512144404a60.jpg



時々、チャロっちと可愛いツーショット

10_6_20170512144400f02.jpg


、3秒しか。。。チャロっち待てないけどね!

11_20170512144401412.jpg

岩場がとっても多いコースだったので、人気がないのかな?  でも、人が全然いなくて、ワンコ連れとしては気兼ねなくハイキング出来て、よかったです



地上で、マカロン家と無事合流ぅ~  みんなで、温泉まんじゅうを何故か食べる。(笑)

18_20170512144410eba.jpg



と、ここで事件が起きる   お互いちょっと近づき過ぎたせいか (私は、美味しそうなおまんじゅうがもらえなかったせいと推測 笑)、チャロっちが珍しくろんちゃんにガウ

、何故か。。。。もの凄い勢いでぽんちゃんが逃走

19_20170512144412bd9.jpg


もしもし・・・   チャロっちにガウされたん、君ちゃうやん

22_20170512144413bdc.jpg



ということで、その後も当事者たちは何事もなく。。。笑

23_20170512144415926.jpg


今日一日、マインドの強さを見せつけたマカロン一家でした

24_201705121444168f0.jpg


そして、マインドの弱いぽんちゃんも、楽しかったねぇ~

25_20170512144418ecf.jpg

マカロン家 with Tっち、チャロ家の皆さん、ありがとうございましたぁ~。  

次は横須賀ハイキングね! って言ってたのに。  予定変更で、先日楽しいBBQハイキングにみんなで行って来ましたぁ~  そのUPは、また数ヵ月後 (笑)




どこに行っても、ネタのつきないぽんちゃんです・・・

笑顔で頑張れるように、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク