リベンジの小田原城! ~うちの子記念旅行


2017年3月11日。  5年前の3月3日お雛様の日に、我が家へやって来たポワロさん  今年も、毎年恒例の「うちの子記念旅行」に行って来ましたぁ~  

もちろん、ぽんちゃんが来てからポワロ家の旅行は晴れ晴れ  晴れ男・ぽんちゃんに感謝感謝!

0_20170512152347cd3.jpg


まずは、2年前は改修工事で見られなかった小田城をリベンジ訪問

1_20170512152348011.jpg


今年は、綺麗なお城が、見られましたぁ~

4_20170512152353a8b.jpg


3_6_2017051215235126e.jpg


でも、桜には少し早かったね

6_6_20170512152356bc6.jpg



ぽんちゃんが養子入り希望の小田原城主・エルマー家のインターホーンが見つけられず、なんか食べてるおじぃちゃん・おばぁちゃんにターゲットを変更・・・

5_20170512152354098.jpg


が、まぁちゃんがアイスを食べ始めると。。。

7_20170512152357862.jpg


もちろん、チョロいまぁちゃんがターゲットに

8_20170512152359119.jpg


首尾よく、アイスをちょっぴっとだけGet!したぽんちゃんでしたぁ~

9_20170512152400292.jpg



お天気が良くて、素敵な写真もいっぱい撮れましたぁ~

11_6.jpg


いや、お手はいらんから!(笑)

12_20170512152404509.jpg



小田原城をあとにして、やって来たのは、いつもの一碧湖。

14_20170512152407c83.jpg


13_6_20170512152405c1d.jpg


一碧湖の隣の小さい湖の外周が、誰もいなくて湖あり森ありですっごくいい散歩道なのです

15_20170512152408e03.jpg


20_20170512152415724.jpg



やっぱり、桜は咲いてなかったけど。。。

17_20170512152410e59.jpg


花より団子のぽんちゃんは、ご機嫌ちゃんです

18_20170512152411a4a.jpg



湖のそばを抜けて、森へ

19_20170512152413e33.jpg


写真のモデルばかりやらされるので、少しやさぐれたぽんちゃんでした

21_20170512152601533.jpg



旅行に出ると、ホントに笑顔満開のぽんちゃん   ぽんちゃんの笑顔につられて、一緒に笑顔になるまぁちゃんと私なのです

22_2017051215260219e.jpg


まだまだ続く




うちの子になってくれて、本当にありがとう。。。ぽんちゃん

うちの子5周年を祝して、ポワロ家にポチッ!とお願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク