そうだ、東北へ行こう♪

ふふふふふ。 まぁちゃんとの夏休み場所取り合戦 (まぁちゃん箱根案 vs きょん東北案)に見事勝利し、今年の夏休みは東北に決まりましたぁ~


東北と言えば、私は以前から仙台のアレ君・グレちゃんの大ファンです  (ブログ: アレポとしあわせマイレージ)  自分でブログを始める前から、仲良しアレグレ・コンビには日々癒されておりましたぁ~  

去年東京に競技会でやって来たグレイスちゃんと会えた時には、おおはしゃぎのわ・た・し 
112_20140628213242b68.jpg

今度は、アレ君とのツーショットを是非撮りたいです


そして、これまた前々からお会いしたかったブログ友さんのアロハ家 (ブログ: 伊達なコイケル アロハのブログ)、エルちんの同胎・ルル家 (ブログ: ルル紀行)、新人さんの同じくルル家にも会えることになりましたぁ~  (アロハパパさん、本当にアレンジありがとうございました

そうそう、もちろんまた “いつでもどこでも、犬友会にはルーシー家” も一緒です 

仙台コイケルsに会うのはもちろん、個人的に日本で一番儚げで美しいと思う東北の風景を満喫出来れば嬉しいなあ~  今から、9月が待ち遠しいのです。。。 



と、ここで、 全く東北には関係ないのですが。。。

他のコイケルちゃん達のブログでも、度々登場するルンバ君  我が家も、ずっと前に買って、スイッチ入れるのが面倒でほとんど使ってません。。。(どんだけ不精やねん。)

そのルンバ君に果敢にも挑むちっちゃい頃のぽんちゃんのVideoが出て来たので、載せてみましたぁ~
実際は・・・・、腰が引けたポワロさんです  意味もなくルンバの前を掘る・・・・・・なぜ 

[広告] VPS


腰が引けてる我が家のキング。。。情けない    また、仙台でもベンチ王子かぁ~~



 東北旅行が無事実現しますように。。。 ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク