新しいレジーナ伊豆に泊まったよ♪ ~うちの子記念旅行


おなかも空いたので、以前らむ母さん達と一緒に行った伊豆マリーナのお寿司屋さんにやって来ましたぁ~  

1_6_20170512163701390.jpg


こちらは、テラス席がワンコOKです。   早速、大騒ぎのポワロさん

2_2017051216370234f.jpg


お寿司最高ぉ~~

3_20170512163704ea6.jpg



いつものように、何故か笑顔満面で期待に満ち満ちて待つポワロさん

4_20170512163705c8c.jpg


可哀そうだから、あまり好きじゃないマグロをあげましょ~。  ははははは。 この顔

5_20170512163706447.jpg



さてさて、今回のメインイベント   新しく伊豆に出来た「レジーナリゾート伊豆」さんにやって来ましたぁ~。

6_6_20170512163708477.jpg


レジーナ軽井沢以外はすべて制覇したのですが、このレジーナが一番良いかもぉ   お値段も一番良いかもだけど 

8_20170512163709cd6.jpg



まずは、本館でお茶を頂きぃ~

9_20170512163711082.jpg


離れの個室へ

10_201705121637122e5.jpg



こちらが、玄関。

11_201705121637147d5.jpg


12_20170512163715af3.jpg


玄関を入ると。。。 小さなリビングスペースに

13_2017051216371797b.jpg


6畳ぐらいのお座敷

14_20170512163718d8b.jpg


そして、寝室があります

15_20170512163720eb0.jpg



ベランダからは、遠目に海が見え~

16_20170512163722f1c.jpg


なんといっても、露天風呂が最高 (ホントの源泉出ます。)

17_201705121637233cf.jpg

もぉ~、ここに住みたい私です



が、主役のぽんちゃんは、部屋には全く興味なく。。。  お散歩に連れ出したのに、グイグイ引っ張って、お夕食を準備中の本館へ

18_20170512163725950.jpg


笑われながら、小僧を引っ張り出し、ドッグランへ  レジーナって共通して、ドッグランが小さい。

19_201705121637276df.jpg


でも、ベンチ王子には問題なし

20_20170512163728a99.jpg


おやつで釣って、無理やり走らせるが。。。

21_20170512163741b34.jpg


夕御飯にむけ、すぐに出口待機のポワロさん・・・・

 金網に差し込んだ鼻で、猛烈アピール中 (笑)
22_201705121637439d0.jpg



まだ時間が早いので一旦部屋に戻ると、一生来ないお夕食を笑顔で待つ  。。。しかも、上座で(笑)

23_6.jpg


野生の本能からか? 食への異常な執着心からか? お夕食はここでは食べられないと悟ったぽんちゃん  忍耐強く玄関で待つ  いつもながら、しつこい

24_20170512163746e1e.jpg


怒られて、今度は玄関に近い下座で待つポワロさん

25_20170512163747a6a.jpg


さて、ぽんちゃんは無事美味しいご飯を頂けるのかぁ~?   次回につづく




あぁ~~。 こんな優雅なお宿も、小僧が一緒だと落ち着かない・・・

Never Give Upのぽんちゃんを、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク