豪華なご飯に親子で満足ぅ~♪ ~うちの子記念旅行


ぽんちゃんご待望のお夕食の時間がやって参りましたぁ~  

ドアの前で、執念深く待つ男。 その名は、ポワロ

0_20170513101638ca4.jpg


中居さんがご飯を運んで来ると、ぽんちゃん、いつものように大回転   ついでに、びっくりした中居さんの目も大回転 (笑)

1_20170513101639e42.jpg


落ち着いて食べられないので、ぽんちゃんに先にお召し上がり頂く

  一部、湿気が多くなっている部分はスルーして下さい。
2_20170513101641455.jpg



ぽんちゃんが少しだけ落ち着いた所で、人間もかんぱぁ~~い  まぁちゃん、いつも素敵な所に連れて来てくれてありがとぉ~

3_20170513101642da9.jpg


そして何故か、隣で一番嬉しそうなポワロさん   なんでやねん

4_20170513101644a1d.jpg



ここからは、レジーナ伊豆さんのお夕食のご紹介  まずは、先付けとお椀から。  お椀、薄味で美味しかったぁ~

5_201705131016458d6.jpg


が、隣からの視線が痛い・・・・

6_6_20170513101647d4a.jpg



海に面した街だけあって、御造りも美味しかったよぉ~

7_20170513101648086.jpg


じぃーーーっと見られて食べた気がしないので ちゃんと良い子で待っている可愛い愛息子にもおすそ分け

8_201705131016501a2.jpg


おいちぃ~  ハハハハハ。 わかりやすいぃ~

9_6.jpg



お料理はどんどん続きます!  温物にお凌ぎ。 

10_20170513101653990.jpg


そして、豪華絢爛な焼き八寸。  見た目も素敵ぃ~

11_201705131016542be.jpg


ぽんちゃんも、勝手に大興奮  (首、どんだけ伸びんねん!笑)

12_20170513101656570.jpg



いよいよ。  メインディッシュの炙り・和牛の陶板焼きがキタぁぁあ~~

14_2017051310165763c.jpg


肉好きのまぁちゃんからのおすそ分けは期待出来ないので、いつも優しいママがお肉あげるねぇ~

15_20170513101659c61.jpg


ハハハハハ。  お肉食べた後の、ぽんちゃんのこの顔

16_20170513101700968.jpg



お肉の後にお口直しのシャーベットが来てぇ~

17_201705131017026c0.jpg


これでもかぁ~!の強肴の金目鯛しゃぶしゃぶ  この金目鯛のしゃぶしゃぶもとっても美味しかったです

19_20170513101703a34.jpg


これまた、期待に満ち満ちて待つポワロさんにもおすそ分け

20_6_20170513101705b3d.jpg



最後は、お食事とデザート。

22_20170513101722cd4.jpg


親子共々、デザートまで美味しく頂きましたぁ~

23_20170513101724aff.jpg



そして部屋に戻ったポワロさん。。。 座布団の上に鎮座したまま、満腹でピクリとも動かず!

24_20170513101725dee.jpg


遊びの疲れも重なって、この変顔の3秒後。。。。爆睡でございました (笑)

26_6_20170513101727b71.jpg


まだまだ続く



レジーナのお食事っていまいちだけど、伊豆はとっても美味しかったですよぉ~

満腹で家族一同爆睡のポワロ家に、今日もポチッ!とお願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク