

それは、愛なのか嫌がらせなのか?


男らしい私は。。。 リビングで室内着をスパッと脱いでお風呂へ走る

で、いぃ~~~気持ちでお風呂から上がると、マザコン息子が私の室内着の上に、でぇ~~んと乗っている   全く My ユニクロオートクチュールの上から どく気配なし

1_20170513183421db9.jpg


毎回。。。

2_20170513183422942.jpg


毎回。。。。。

3_20170513183424f44.jpg

最初は、偶然かと思っていたが、そうでは絶対にないらしい。。。   



これは、マザコン息子の愛なのか。。。  それとも毎回、裸で洋服を奪い合う嫌がらせなのか。。。 

乱雑に脱ぎ捨てられた洋服はスルーして下さい。
4_201705131834253b7.jpg


夏は洋服が生暖かいので、特に勘弁して欲しい。。。

5_20170513183427ab3.jpg



ある日、まぁちゃんを呼んで見せてあげる

6_20170513183428845.jpg


人ごとなので、「(草履を温めた) 豊臣秀吉みたいだねぇ~」と、脳天気にぽんちゃんを褒めちぎる。。。

7_20170513183430340.jpg


8_20170513183431423.jpg



今夜も、また私の洋服の上で寝ていたポワロさん

11_201705131834336a4.jpg


12_2017051318343452b.jpg


速やかに、洋服返して欲しいです。。。。





愛と嫌がらせ。  さてどっちだと思いますかぁ~ (笑)

毎回いろんなことを思いつくぽんちゃんを、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
