

やっぱりダメか・・・・。


イケてるK助教授から、「耳の炎症も考えられるので。 抗生物質を1週間飲んで、しこりがなくなれば、手術しなくていいですよ。」と言われ、薬を飲み始めて昨日で1週間・・・・。   腫瘍、1mmも小さくなりませんでした。。。。ちぃ~ん

はい、手術決定


いや、期待は全く全然これっぽちもしてなかったんですけどね。。。 今となっては、全身麻酔の手術よりも、顔に針を指す細胞検査が嫌で嫌で  だって、すっごく痛そうだし、他の人のブログに痛いって書いてあるんだもん。。。


そうそう。  今週になってもいろんな方から暖かい励ましのメールや、勇気づけられる体験談メールを頂きまして、本当にありがとうございました    とっても嬉しかったです    とりあえず、悪性でも良性でも命に関わる物ではないので、パッサリ切ってスッキリ頑張るつもりです



                     

さてさて。  心が滅入る病気話のお口直しにぃ~、今年の桜の写真を (ハハハハ。 季節感のカケラもないポワロ家ブログでございます。笑)

フルタイムで共働きのポワロ家は、お花見に行けるのは週末だけ。  でも混んだ所には基本近づかないため、今年も平日の朝、徒歩10秒の公園でぽんちゃんと桜の写真を撮って来ましたぁ   この日は朝5時に起きて、ぽんちゃんとお花見

3_20170513204737ddf.jpg
: 夏以外は、朝の散歩当番はまぁちゃん


小さい公園だけど、ギュッと集まった桜は見ごたえ十分

6_201705132047427b0.jpg



青い空と桜とぽんちゃん

5_20170513204740b7d.jpg


今年も綺麗だねぇ~ (格調高いポワロ家ブログ、キタぁーー 笑)

7_6_20170513204743b41.jpg



隣に赤い椿も咲いていて、美の競演

11_6_20170513204748664.jpg



今年も、ぽんちゃんと桜の写真が撮れて良かったぁ~   また来年も、一緒に撮ろうねぇ~

12_6_20170513204749048.jpg
(お腹が空いて不機嫌な小僧の顔はスルーして下さい。。。)





季節感全くないブログで、申し訳ございません。。。

手術決定のズンドコな私に、ポチッ!と応援して頂けると嬉しいです  
こちらをクリックしてね! 
 
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
