ず~~っと笑顔でいられる場所へ♪


2017年4月1日小雨 (やっと4月に突入 笑)  ぽんちゃんを連れて、2年ぶりにインターペットに行って来ましたぁ~  午後から用事があったので、滞在時間1時間弱!  ダッシュで目的の物を見て回ります  

1_20170513220031e16.jpg


(周りがおやつだらけなので。。。) この素晴らしい笑顔ぉ~

0_6.jpg



まずは、ぽんちゃんのおやつの買い出しに出発  勝手に、ぽんちゃんの「味見チェ~~~ック!」

2_20170513220033c14.jpg


通りすがりの全く知らない人がおやつのサンプルを取ると。。。その人の後をつけ、当然のごとくおやつを頂く

3_2017051322003449d.jpg


お店の人がサンプルを補充すると。。。その人にぴったり寄り添い、当然のごとくおやつを頂く

4_201705132200362fa.jpg


見ず知らずの方々からいっぱいおやつを頂き、もぉ~~~~ずっとご機嫌ちゃんです

5_6_2017051322003772b.jpg



油断すると、勝手に置いてあるサンプルを味見し。。。

6_20170513220039027.jpg


勝手にお店の人に、「買います!」アピール。。。

7_2017051322004072a.jpg



若いStaffのお兄さんに、これでもかぁ~のスマイルで媚を売り。。。 

8_20170513220042522.jpg


まんまとおやつをゲット。。。

9_201705132200430e9.jpg


この小僧。  いろんな方からおやつ貰って。。。。1時間弱の間、ず~~~っと食べてました  (この日の晩御飯はもちろん半分です。)

10_201705132200459d9.jpg

おかげさまで、ぽんちゃんのお手伝いもあり(笑)、普段お店で売ってないような、体に良さげな高級おやつを割引きでいっぱい買う事が出来ましたぁ~



インターペットは相変わらず、激混み

12_20170513220048136.jpg


踏まれないように、過保護のまぁちゃんが抱っこで移動。  その間も、ず~~っとニッコニコのポワロさん

11_20170513220046b6c.jpg



質の良いおやつ買いだめの他に、今日のもう一つの目的がこれ  お出かけの時に、混んでる所やお食事中に乗せられるワンコ用バギーをいろいろ見たかったのです。 

でもほとんど種類がなくて。。。  これは、ちょっと小さいね。

14_201705132200495d7.jpg


この大きさがいい感じ   普段なら嫌がるくせに、今日はちょ~~ご機嫌で試乗してくれるぽんちゃんでした

16_6_20170513220052894.jpg



最後に、TOYOTAのうさぎ車と一緒に写真を撮って、早々に会場をあとにしました

18_6_20170513220054ee1.jpg



シャトルバスで、駐車場に移動

19_20170513220055484.jpg
(ご期待には添いかねます。。。)


おやつ食べ放題の余韻から、まだハイテンションのぽんちゃん

20_2017051322005736f.jpg


まぁちゃんと一緒に後ろの席に座っていたのに、前の私の所へ行きたいと大暴れ

21_20170513220139d41.jpg


バスの中でも、ずぅ~~~~っとご機嫌のぽんちゃんでございました (笑)

24_20170513220144131.jpg



ぽんちゃんの幸せな笑顔を見るために、また来年も行きましょうかねぇ~

25_20170513220145003.jpg





びっくりするぐらい、笑顔の写真ばっかりでした。。。 おやつの力は偉大だ

ニッコニコ笑顔を大盤振る舞いのぽんちゃんに、ポチッ!とお願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね! 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク